1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. ナカミチ

ナカミチオーディオ 買取

ナカミチオーディオ 買取


高く売れるドットコムではナカミチオーディオを高価買取しています。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
買取サービスは3種類。店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
どこよりも高くオーディオを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスにお電話ください。即時の査定にて買取価格をご提示します。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


ナカミチオーディオの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

ナカミチオーディオについて

ナカミチはかつて存在していたオーディオ機器メーカーです。会社自体はそのまま残っていますが、新製品の開発や製造・販売は行われていないため、現在市場に流通している製品はすべてがリユース品になります。このメーカーが製造販売を行っていた製品にはアンプ、DVDやCD、DATなどのデジタル再生機器、カセットデッキやテープデッキなどのアナログ再生機器、FM/AMチューナー、D/Aコンバーターなどがあります。中でもナカミチのカセットデッキは人気を集めたオーディオ機器の一つでもあるのですが、価格帯が他のメーカーの製品と比べると価格帯が高額なものが多く、マニアの間で人気を集めていたメーカーと言えましょう。

中にはプロユースタイプのカセットデッキでもある「1000ZXL」と言うモデルは1980年に発売開始になったプロ用のカセットデッキで、カセットテープ毎に異なる最適バイアス値、感度の違いの調整を行う事が出来るA.B.L.E機能を搭載しているなどの特徴を持っています。因みに、A.B.L.Eと言うのはAzimuth、Bias、Level、Equalizerの頭文字を取ったもので、この機能を利用する事でテープ毎の違いを一律にして再生を行う事が出来るようになっているのです。 因みに、アメリカで2006年に行われた、高額所得者層を対象にした高級音響機器の人気ブランド番付の中で3位になるなど、高級AV機器ブランドとしての地位も在ります。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ