1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. アクロリンクケーブル

アクロリンクケーブル 買取

アクロリンクケーブル 買取


もう使っていないアクロリンクケーブルはございませんか?
当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
「不要になったオーディオがあるけど、大きくて運べない・・・」とお困りのお客様には出張料無料の出張買取サービスもございます。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


アクロリンクケーブルの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

アクロリンクケーブルについて

オーディオ機器同士を接続するケーブルはRCAケーブを使用します。例えば、CDプレーヤーとアンプを接続するためにはCDプレーヤーに付属しているRCAケーブルを使ってアンプに接続すれば良いのです。しかし、どんなに優れているオーディオ機器でも接続ケーブルの品質が悪ければ、途中でノイズを拾ってしまう事もありますし、抵抗値が高いと音質の劣化にも悪影響を及ぼす事になりかねません。アクロリンクケーブルはアクロテックと言う会社が製造販売を行っているオーディオ機器の接続用ケーブルメーカーで、ACROLINKと言うブランド名になります。

アクロテックは非鉄金属業界の中ではトップメーカーとも言われている日本鉱業の社内ベンチャーで誕生した会社です。1989年には世界初の高純度「6NストレスフリーCu」を導体に使用したオーディオケーブルを開発し、ケーブル業界に参入したのが始まりでした。しかし、アクロテックは廃業を余儀なくされ、アクロリンクに販売が託され、ACROLINKと言うブランド名で製造販売が行われています。ACROLINKブランドのケーブルは、ケーブルを交換するだけで音質が変わるとも言われており、オーディオ機器を接続するケーブルを選ぶのならACROLINKの製品が良いと推奨する人も少なくありません。

▼アクロリンクケーブルの事前査定について▼
当店はオーディオ機器やアクロリングケーブルの買取も可能にしているお店です。アクロリンクケーブルはオーディオアクセサリーに分類されますが、オーディオケーブルを変えてより音質を向上させたいと言う人が多い事からも、単なるアクセサリーではなくオーディオ機器の一部だと考える人も多いのです。当店には買取をスムーズに行うための事前査定システムがあり、お電話やWEBフォームより事前査定を利用する事でアクロリンクケーブルの相場や価値をお客様にお伝えできるようになっているので、ACROLINKの「6N-PC6100」や「8N-A20806 Mark3」がそれぞれ1本ずつあると言った形でお伝え頂ければ、お電話の場合、最短でその場でおおよその買取価格のご提示も可能です。

アクロリンクケーブル関連製品


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ