オーディオ買取査定トップ » オーディオ機器買取品目一覧 » MICRO » MICRO ターンテーブル
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

MICRO ターンテーブル 買取

もう使っていないターンテーブルが部屋の隅に眠っていませんか?MICRO製ターンテーブルの査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
ターンテーブルをどこよりも高く売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ターンテーブルの買取は高く売れるドットコムにおまかせください

現在レコードは生産が行われていませんが、中古レコード店に行く事で懐かしいドーナッツ版やLP版の購入は可能です。しかし、レコードを聴くためにはレコードプレーヤーが必要であり、従来色々な種類のレコードプレーヤーを製造販売していたオーディオメーカーはCDなどの登場によりレコードの需要が低くなったため、製造販売を行っている数自体は少なくなっています。
MICROはレコードプレーヤー、アンプなどを製造販売していたオーディオメーカーの一つです。

一般的なレコードプレーヤーは、レコードを乗せて回転させるターンテーブル、レコード針を取り付けるためのカートリッジやレコードの溝を確実にトレースすることが出来るトーンアーム、これらを固定させるために利用する本体キャビネットなどがセットになっています。
MICROの製品の中にはレコードプレーヤーとしてそのまま利用する事が出来る製品も在りますが、オーディオに拘りを持つ人、レコードをより良い音で聴きたい場合など、ターンテーブルやトーンアームなどを個別に購入を行って、自作する事も可能になっています。

かんたん・あんしん買取サービス

当店ではオーディオ機器全般の買取りも行っており、MICROのターンテーブルやトーンアーム、MM若しくはMCカートリッジ、フォノイコライザーアンプやMCヘッドアンプなど、このメーカーブランドの製品の買取りを積極的に行っております。

当店は全国に在る店舗での査定を初め、ご自宅までお伺いする出張査定、集荷も利用可能な宅配査定の何れかを利用する事で買取りを行っており、事前に電話やメールを使っての簡易査定を利用する事で、どのくらいの値段で売れるのかなどを知る事が出来ます。
また、中古品販売においてはネットを中心とした販売網になるため、実店舗が在りません。それため商品を買い付ける時には高い値段で買い付けする事も出来ます。
不要になったレコードプレーヤーなどが在る場合など、ご相談をお待ち致しております。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ