1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. sonus faber

sonus faber 買取

sonus faber 買取

買取専門店・高く売れるドットコムでは、sonus faberスピーカーを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、買取専門店の当店をぜひご利用ください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧に対応、その場で査定額をご提示いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


sonus faberの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

ノアが販売するsonus faberのオーディオスピーカー

sonus faberブランドを日本で販売する株式会社ノアは、1978年に台東区で創業した会社で、ハイクオリティライフスタイルを目指し、世界の魅力的なオーディオブランド製品を日本に紹介してきました。
ドイツのアコースティカルズシステムズの高品位レコードプレイヤー向けトーンアームや、カナダのアージェンタムアコースティクスのオーディオケーブル、米国のオーディオリサーチの真空管アンプなど、一つ一つのオーディオアイテムにこだわった製品群が豊かな音楽体験を実現しています。

徹底された手づくりが魅せるイタリアン・デザイン

sonus faberは、1980年にイタリアのヴィチェンツァでフランコセブリン氏により創業されたハイエンドスピーカーメーカーです。
社名でもあるsonus faberとはイタリア語で音の工房を意味しており、工房の名の通りオーディオとしてのスピーカーの設計だけでなく、工房としての高い木工技術を生かした美しいデザインのボディ製造も行っています。
飛行機の羽を思わせる背面のとがった意匠を持つスピーカーのアイーダやヴェネレといったシリーズや、独自の曲線とウッドの塗装が美しいリリウムシリーズのスピーカーは、sonus faberが指し示す新しいスピーカーのあり方を感じさせます。

高解像で響く豊かな音場感

sonus faberは前述のシリーズに加え、オリンピカ、カメレオン、アマティフトゥーラといったシリーズのスピーカーを展開しています。
sonus faberの特徴は、木材の他にも、ケナフやカポック、セルロースといった天然の素材を多用している点にもあります。
一方で、ドライバーユニットには同軸アンチコンプレッサーを採用し共振を防いだり、過電流フリーのボイスコイルの採用による強力磁気回路を搭載するなど、最新で高品質な部品と回路を実装しています。
また、高音域を処理するツイーターにはsonus faberのオリジナルのドーム型とリング型のトランスデューサーを融合したムービングコイルドライバーを採用し同社ならではの音作りを実現しています。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ