1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. Bang&Olufsen
  4. A8 Earphones

A8 Earphones  買取

もう使っていないイヤホンが部屋の隅に眠っていませんか。A8 Earphonesの査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりも高くイヤホンを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

Bang&Olufsen;イヤホン『A8 Earphones』の買取なら高く売れるドットコムにお任せください

A8EarphonesはBang&Olufsen;ブランドのイヤーフック型イヤホンです。
Bang&Olufsen;の歴史は古く、デンマークで1925年に創業を行ったオーディオおよびビジュアルブランドになります。歴史在るブランドであることからも、ニューヨーク近代美術館のパーマネントコレクションの中には18種の製品が展示されており、Bang&Olufsen;の全貌を見る事が出来ます。

尚、Bang&Olufsen;はミュージックシステムとしてデジタルオーディオプレーヤーやアクティブスピーカーなどの製品がラインナップされており、オールインワンタイプのワイレススピーカーも在りますし、ビデオシステムには液晶テレビやリモコン、モーターフロアスタンドなどの製品もラインナップされています。
音楽を外に持ち出したいと考えている人々からの注目を集めており、A8Earphonesのイヤーフック型イヤホンもその一つになります。

このイヤホンは通称「A8」と呼ばれているもので、iPhoneなどと組わせて利用する事で相性が良いと言われています。
最近はミュージックプレーヤー、スマートフォン、iPhoneなどを利用して音楽を楽しむ人が多くなっていますが、「A8」は音楽を外でも楽しみたい人々からの注目を集めています。

かんたん・あんしん買取サービス

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■

当店ではA8Earphonesのイヤーフック型イヤホンの買取りも可能になっており、使っていたけど使わなくなった場合など、当店に電話やメールフォームでご連絡を頂くことで簡易査定が可能になります。
また、宅配便を利用した査定も可能で、ご依頼後にお客様のご自宅に宅配キットをお送りしますので、キット品を組み立てて商品を梱包してから当店のリユースセンター宛に送って頂ければ、商品到着後に査定、買取り価格の提示を行い、提示した金額で満足いただければ指定口座に現金を振り込みさせて頂きます。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ