オーディオ買取専門店オーディオ高く売れるドットコム » オーディオ機器買取品目一覧 » DANIEL HERTZ
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

DANIEL HERTZ(ダニエル・ヘルツ) 買取

買取専門店の高く売れるドットコムでは、DANIEL HERTZのオーディオを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ダニエルヘルツ製品の売却におすすめの買取方法について

ダニエルヘルツのアンプやスピーカーを売却したい場合は宅配買取や出張買取をご利用いただくことがおすすめです。スピーカーなどは比較的サイズの大きな商品になるので店頭まで持ち運ぶのも大変です。宅配買取であれば梱包資材の中に商品を入れて発送するだけですのでわざわざ店頭まで持っていく手間もありません。査定金額は銀行振り込みにてお支払いいたします。

出張買取は大型の商品売却の場合または家の整理などでまとめて商品を売却したい場合に便利な買取方法になります。高く売れるスタッフがお客様のご自宅にお伺いし、商品の査定を行います。運び出しもスタッフが行いますのでお客様は商品をご準備の上お待ちください。

出張買取 宅配買取 店頭買取

DANIEL HERTZ製品の高価買取のポイントについて

▼ダニエルヘルツについて▼
高く売れるドットコムではDANIEL HERTZの買取を行っています。ダニエルヘルツはスイスのオーディオメーカーで、世界的に評価の高いサウンドエンジニアのマークレビンソン氏が立ち上げたブランドです。マークレビンソン氏はプリメインアンプの開発で有名ですが、他にもパワーアンプやスピーカー等のオーディオ機器の人気も高く、特にダニエルヘルツオーディオの中でもフラッグシップモデルと呼ばれる大型スピーカーシステム「DANIEL HERTZ M1」はその音圧・高周波ホーンなどから、ドラムビートからフルオーケストラ、オペラ歌手のあらゆる音域まで忠実に再現可能です。他にもゼロトレランスを備えたオーディオアンプM9、電力ドローをほぼゼロに抑えたプリアンプM6、ステンレス製の部品を用いてインテリアにもこだわったM7Bスピーカーなどの高級かつ一級品が揃っています。

▼製品の査定ポイントについて▼
高価買取のポイントですが、説明書やアクセサリーなどは全て揃っている方が良く、梱包用の箱も残っているのが望ましいです。ほこりや汚れなどがあると良くないので、きちんと掃除しておくべきです。喫煙等の環境に置かれていたものはきちんとクリーニングしておかないと査定に影響する場合があります。キズが付くのはマイナスになるので、商品の管理は慎重にしておくと査定に有利です。

ダニエルヘルツの商品自体が数百万円することも多く、場合によっては1000万円を超えるものもあります。ですから少しのことが査定する場合に大きく響いてきます。アンプやスピーカーは時間が経過すればするほど価値が下がっていくので、いらなくなった時点ですぐに査定に出すことが重要です。同じ商品であっても、開封済よりも開封されていない方が査定額が高くなるので、未開封の物は開封せずに査定してもらうのが良いです。高く売れるドットコムでは宅配・店頭・出張査定を行っています。かかる手数料は全て無料なので安心です。電話やWEBですぐ買取価格を調べることができるので、気になる商品がある方は一度相談してみることをお勧めします。

オーディオメーカー・DANIEL HERTZとは…

DANIEL HERTZは、スイス・ヌシャテルに拠点を置く高級オーディオメーカーです。
マーク・レビンソン氏が新しく創設し、2012年6月に販売を開始しました。
DANIEL HERTZオーディオの中でもフラッグシップモデルといえるのが大型スピーカーシステム「DANIEL HERTZ M1」です。わずか1Wの電力で100db音圧を実現、7.5cmの高周波ホーン・12インチドライバ、18インチウーファーを採用し、圧倒的な高品位に到達しました。
チェンバロ・リュート・インドの古典楽器・シンバルの倍音など、微妙かつ繊細な音色を明瞭に再現、ドラムビートからフルオーケストラ、オペラ歌手の透き通った高音から響くような低音までの音源に極めて忠実です。
高級感を感じる黒く輝くブラックピアノ仕上げボディは、各層の乾燥させてから熟練の技術者によって研磨、完成までに8週間かけており、まさにDANIEL HERTZを代表するスピーカーシステムです。

高音圧を実現したスイス高級オーディオメーカー DANIEL HERTZ

M6は、電力ドローを事実上ゼロにしたプリアンプです。1MΩの入力段テクノロジーを搭載し、はんだ接合部・POB経路・電流デバイスのリードなどすべての接続から電流漏れを防止、音質をさらに向上させました。
モノラルプリアンプM5は、ミリワットの範囲で高い直線性を備えており、400Wの超パワーによるパフォーマンス、Incluチェーンによる自然な音を再現し、究極のまたは最終のためのという古代ギリシャ語「TELIKOS」の名にふさわしいオーディオ機器です。

高級感ただよう、洗練された品質

これ以外にもDANIEL HERTZオーディオとして「赤ちゃんダニエル」と名付けられたコンパクトなブックシェラフ型オーディオ、ドーム型トゥーイーターとコーン型ウーファーを採用したM10 、ゼロトレランスを備えたオーディオンアンプM9、M1のコンパクトモデルスピーカーM8、ステンレス製の部品を採用したエレガントなスタイルがインテリアとしても美しいM7Bスピーカー、リビングに設置するM2スピーカー&M3 18サブウーファーなどをラインナップしています。


買取価格を調べる
0120-945-991