1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ買取対象品 人気製品
  3. CM S2 シリーズ

B&Wスピーカー「CM S2 シリーズ」 買取

B&Wスピーカー 買取

買取専門店の高く売れるドットコムでは、B&Wスピーカーを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。 即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

オーディオの買取方法は、出張・宅配・店頭買取の3つです。買取対象地域は日本全国となっており、出張料金や宅配料金は無料です。


  • 出張買取 ➝ 査定員がご自宅に伺って買取
  • 宅配買取 ➝ 宅配便で商品を送って買取
  • 店頭買取 ➝ 店舗にご来店いただき買取


B&Wスピーカー「CM S2 シリーズ」の買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

B&Wの新たなスタンダード ミドルクラス・スピーカーCM S2 シリーズ

CM S2 シリーズは、英国の音響機器ブランドB&Wが家庭向けサウンド・システムの新たな定番として送り出す、ミドルクラスのスピーカー・システムです。
B&Wは、イギリス南部の港町ワーシングにおいて、1966年にジョン・ボワーズおよび友人のピーター・ヘイワードによって設立されました。
ドイツ・グラモフォンなど名だたるレコーディング・スタジオに音響システムを提供するトップ・ブランドであるB&Wは、この街の小さな電気店裏のガレージからその歴史をスタートさせました。当初、周辺から訪れる顧客向けに手作りの木製スピーカーを製造していた同社は、1979年に開発した801がアビー・ロード・スタジオの標準モニターとして採用されるなど、順調に世界への階段を上がっていきます。同社の生産するスピーカーは、今では世界のほとんどのクラシック音楽のレコーディング現場において使用されるデファクトスタンダードともなっています。
CM S2 シリーズは、ジョン・ボワーズがつねに思い描いていた家庭向けの高性能サウンド・システムを、コンパクトなサイズで実現した製品です。B&Wのフラグシップである800シリーズと同じく、キャビネットから分離したトゥイーター・オン・トップ技術を採用しており、高音域のくっきりと澄んだ音質が特徴です。CM S2 シリーズのスピーカーは、一切の無駄をそぎ落としたミニマムな設計がなされており、スリムなボディはどんな部屋でも場所を選ばずに設置することができます。
また、従来からさらに進化したミッドレンジ用のドライバーや、バッフル面にネジのないウーファーを搭載し、高音域だけでなく中・低音域でもリアルな音表現を可能としています。
CM S2 シリーズは、フロア型が3機種、ブックシェルフ型が3機種、センター・スピーカーが2機種の合計8種類のラインナップで構成されており、ハイレベルのサウンド体験を求めるリスナーに、環境を選ばない自在な選択肢を提供してくれます。
CM S2 シリーズは、プロ志向のクオリティーをパーソナルなレベルでも実現させた、小型ながらも強力なスピーカー・システムです。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ