1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ買取対象品 人気製品
  3. HTM1 Diamond

B&Wスピーカー「HTM1 Diamond」 買取

iPod 買取

もう使っていないオーディオはございませんか?
当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
「不要になったスピーカーがあるけど、大きくて運べない・・・」とお困りのお客様には出張料無料の出張買取サービスもございます。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

オーディオの買取方法は、出張・宅配・店頭買取の3つです。買取対象地域は日本全国となっており、出張料金や宅配料金は無料です。


  • 出張買取 ➝ 査定員がご自宅に伺って買取
  • 宅配買取 ➝ 宅配便で商品を送って買取
  • 店頭買取 ➝ 店舗にご来店いただき買取


B&Wスピーカー「HTM1 Diamond」の買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

HTM1 Diamondスピーカーの魅力

ホームシアターを作る時、迫力のある画面に、迫力の演出を楽しむには、やはりスピーカーにもこだわるべきです。
Brwers&Wilkinsの製品の中では、コンパクトな製品であるHTM1 Diamondは、大型機の性能を多数そろえながらも、お部屋でスペースをとらなくて気軽に置くことができるスピーカーです。
2015年の秋にリリースされました。HTM1 Diamondは、スピーカーの基礎研究を徹底的に見直すことで、ダイヤモンド振動板とスピーカー端子以外のほとんどすべてが新設計しなおされ、HTM1 Diamondスピーカーは革新的な作りであると評判です。特に、コンティニウムコーンは従来のケプラー・コーンの採用を見直し、素材がより柔らかくなりました。
コンティニウムコーンによる無駄な共振を抑えたやわらかく繊細な音作りが魅力です。ケプラー・コーンからコンティニウムコーンに変えたことにより、ウーファー、ヘッド、マトリックスなど従来の素材もすべて見直される結果となりました。この行程が、革新的なスピーカーを生み出すきっかけともなりました。磁気回路も強化され、よりパワフルな音質を楽しむことができます。

ただし、ダイヤモンド振動板は引き続き継承されています。ダイヤモンドを超える硬さの素材は見つからなかったためです。さらに、HTM1 Diamondは、トゥイーターハウジング、マーランヘッド、エンクロージャー、エンクロージャーを補強するマトリクス、台座などの部位一つ一つをコンピューターによって解析することで、徹底的に共振を抑えたことも特色です。
詳細なコンピューター解析を駆使して機械的な共振の抑制が徹底されることで、よりリアルな、生の音に近い再生を実現することができるようになりました。これだけの基礎研究が見直されたことは、過去にもあまり例がありません。
HTM1 Diamondシリーズは、B&W社が業界に革命を起こすべく、自信をもってリリースされた、理想的なスピーカーといえます。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ