1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ買取対象品 人気製品
  3. オーディオアルケミー 買取

オーディオアルケミー 買取

オーディオアルケミー 買取


オーディオアルケミーのオーディオ機器の買取をお考えの方、ぜひ一度オーディオ高く売れるドットコムの「事前査定サービス」を試してみませんか? 事前査定サービスとは、実際の商品を査定する前に、お電話・WEBにて買取価格をお伝えするサービスです。買取価格にご納得いただいた方へその後の流れをご案内していますので、 まずは金額を知りたいといったお客様もお気軽にご相談いただけます。 全国対応の宅配買取は、お客様がご自宅にいながら査定に出すことができるサービスです。忙しくてなかなか店頭へ商品を持ち運ぶのが難しいという方も、宅配買取であれば場所・時間を選ばずご利用いただけます。
今すぐ金額をお調べになる方は、こちらよりお申込みください。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

オーディオの買取方法は、出張・宅配・店頭買取の3つです。買取対象地域は日本全国となっており、出張料金や宅配料金は無料です。


  • 出張買取 ➝ 査定員がご自宅に伺って買取
  • 宅配買取 ➝ 宅配便で商品を送って買取
  • 店頭買取 ➝ 店舗にご来店いただき買取


オーディオアルケミーの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

今蘇るオーディオアルケミーの技術

オーディオアルケミー社とは、1990年代にアメリカで設立されたベンチャー企業です。当初より、廉価で優秀な製品を目指し、それを実際に売りにして爆発的な人気を博しました。DOP(デジタルオーディオプロセッサー)のエンジニアや設計者など、異種業界の各技術者と協力することで、その商品は生まれました。

当時主流だったのはD/Aコンバーター(デジタル/アナログ変換回路)と呼ばれる技術でしたが、1991年に発売されたこの技術を用いた「DDE V1.0」は、コンパクトでありつつ力強い音量を発揮し、オーディオアルケミー社はアメリカの市場を席捲しました。その後発売された「DTI」により、ハイエンド市場においてもかなりの地位を持つようになりました。

この製品は、今では当たり前ですが、伝送ジッター(信号波形のゆらぎ)による音質への影響を世間に広く知らせました。そしてその後も、CDトランスポート、フォノイコライザー、パワーアンプといった様々な技術を積極的に開発してきました。しかしここで、オーディオアルケミー社は、様々なトラブルに見舞われ、2000年を迎えることなく、惜しまれながら業界から去ってしまいます。そして約20年の時を経て、オーディオアルケミー社は、21世紀に蘇ったのです。

新作は、デジタルレコーディングプリアンプ「DDP-1」外部電源「PS-5」ステレオパワーアンプ「DPA-1」です。DDP-1はその名の通り、デジタル対応のデジタル対応プリアンプです。ですが、パワフルな音を楽しむことが出来ます。また、4種類のデジタルフィルターのプロファイルと、レゾリューション(原音に近い音のこと)エンハンサー搭載で、デジタルファイルからも最高の音質を再生することが出来ます。そのパワーのために外部電源PS-5が必要なのです。現代の技術をも自分のものにした「音の錬金術(オーディオアルケミー)」のこれからの活躍が楽しみです。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ