1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. ダン・ダゴスティーノ 買取

ダン・ダゴスティーノ 買取

ダン・ダゴスティーノ 買取


オーディオ高く売れるドットコムでは、ダン・ダゴスティーノのアンプやオーディオ機器を買取しております。 電話一本でお持ちのオーディオがいくらで買取できるか査定いたします。お電話いただいた際に、お持ちのオーディオの メーカー名・モデル名・状態や特徴をお伝えしていただくと買取価格をお伝えしています。
概算の買取価格にご納得されたら、買取サービスにお申し込みいただけます。 「このアンプの買取価格を知りたい!」と思ったら今すぐ下記よりお申込みを!

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


ダン・ダゴスティーノの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

ダン・ダゴスティーノについて

ダン・ダゴスティーノのアンプは、オーディオ機器のアンプの中でも最高峰の性能を搭載しております。綺麗な音で抜けの良い中・高音に、ドッシリとした低音を体感頂けるものが、ダン・ダゴスティーノの特徴となります。MOMENTUM PREAMPLIFIERのシャーシはアルミブロックを入念に、精密に削り出されたものです。その外観の内部に、回路を搭載し、1台ずつ全てハンドメイドで製造されている、最高峰のオーディオの奇才と呼ばれております。ダン・ダゴスティーノの外観でまず目に止まるのは、中央にあるボリューム調整のメーターです。光コントローラーによるリレー制御がされており、音質への影響を押さえ、ラダー抵抗を切り替える回路をバランス構成として、高品位なコントロールを絶妙に調整していきます。聴感的に快適な調整作業を行うことができます。回路の部分ではスルーホール基板にパーツをマウントし、ハンダ付けをするという定番の方法で回路を形成していきます。中でも、オベアンプを使用しないのも特徴の一つで、完全なディスクレートのバランスを構成した作りを採用し、入力や増幅部は高速カレントミラーによる、ゼロ・フィードバックのピュアコンプリメンタリという構成で、広域に優れたリニアリティーと低ノイズの特性を活かしたオーディオとなります。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ