1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. テクダス 買取

テクダス 買取

テクダス 買取


テクダスの買取なら、オーディオ高く売れるドットコムへ!
当サービスでは電話一本でお持ちのオーディオがいくらで買取できるか査定いたします。 お電話いただくと、メーカー・モデル名・特徴をお伝えしていただくと買取価格をお伝えしています。
査定価格にご納得していただくとお客様にご希望に応じて宅配買取・出張買取・店頭買取の中から買取方法をご案内いたします。 まずは「これいくらかな?」と思ったら下記よりご連絡を!

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

宅配買取 出張買取 店頭買取


テクダスの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

オーディオテクダスについて

オーディオテクダスは株式会社ステラが自社で企画開発しています。アナログのレコード盤を中心に置き、音源はデジタルで最高品質を楽しむことができるというアナログとデジタルのリミックスデザインが特徴です。近未来的なシルバーとシックなブラックが絶妙に配置されており、シンプルなのに豊満さを感じさせるデザインとなっています。
株式会社ステラはオーディオの楽しみをもう一度見直し、ユーザーに本当に価値のあるものを届けたいという思いで商品開発をしています。高品質で多機能のコンバーターを搭載し、操作する楽しみと多機能性を発見する楽しみとを併せ持ったオーディオがこのテクダスです。ケーブルひとつとってもカラーと洗練されたデザインにこだわり、オプションやカートリッジに至るまでファンの期待を裏切らない高品質のアイテムを提供してくれています。セットで利用すればテクダスの音に対する職人のこだわりをしっかりと理解することができるようになっています。 テクダスはデジタルのDとアナログのAでデジタルオーディオの未来を見据えたインターフェイスに仕上がっています。デジタルの無機質さだけでなく、アナログの良さを存分に取り入れていますので、インテリアとしても利用できます。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ