1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. フェーズメーション 買取

フェーズメーション 買取

フェーズメーション買取


フェーズメーションのオーディオ買取なら、オーディオ高く売れるドットコムへ!
当サービスでは電話で買取査定のお申込みをしていただくと、モデル名・特徴・動作の不具合の有無などから概算の買取価格をお伝えしています。
査定結果にご納得していただくと実際に買取サービスをご案内いたします。 「これいくらになるかな?」と思ったらまずは下記よりお問合せを!

買取価格を調べる
0120-945-991

フェーズメーションの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


フェーズメーションの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

フェーズメーションについて

フェーズメーションの設計哲学について説明したいと思います。フェーズメーションが追い求める音楽は、ステージでの演奏のような臨場感を再現し、試聴者がまるでそこにステージがあるかのように感じさせること、さらには奏者の情念までも再現されることです。
しかし、如何に優れたオーディオといえども、「生の音楽の原音」を再現できません。このブランドの目指すところは如何に「それらしく」再生するかということです。以上のことが実現されたときが真のステレオ再生であることを理念としています。

「フェーズメーション」とは協同電子エンジニアリング(株)のオーディオブランドであり、位相のフェーズと情報のインフォーメーションを合わせた造語です。前項に記述したような音楽を演奏しているときの演奏感を表現するためにはチャンネル間の位相特性が重要な要素であることがこの名称の由来となっており、それを表現するための名称です。
このブランドは、デジタルオーディオやアンプを始め、アクセサリーのようなものまで様々なオーディオ関連商品を販売しており、いずれもブランドの理念に基づいた高品質のものとなっています。さらに、その商品のデザイン性も非常に優れています。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ