1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. HEADA(ヘッダ) 買取

HEADA(ヘッダ) 買取

HEADA(ヘッダ) 買取

HEADA(ヘッダ)のオーディオ買取ならオーディオ高く売れるドットコムへお任せ!
当サービスでは、電話一本でお持ちのオーディオがいくらで買取できるか査定いたします。 査定結果に満足していただいたら、買取方法をご案内いたします。
高く売れるドットコムでは、お客様のご要望に応じて宅配買取・出張買取・店頭買取など買取方法をご案内しております。 「一気に処分したい」「なるべく早く買取をしたい」といったご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

宅配買取 出張買取 店頭買取


HEADA(ヘッダ)の買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

HEADA(ヘッダ)について

HEADA(ヘッダ)は、オーディオメーカーのオーロラサウンドが開発したアーティストの息吹まで聞こえるような高解像感のあるヘッドフォンアンプです。 右用と左用の音声回路をグランドに至るまで完全分離をしているため、クロストークの心配が全く必要ありません。HEADA(ヘッダ)には、オーロラサウンド独自開発のJFET高性能ディスクリートモジュールアンプを4つ搭載していて、10Hzから120kHzまでフラットな高い周波数特性を実現し、ハイレゾ音源にも対応可能なレベルになっています。HEADA(ヘッダ)への入力は2チャンネルあり、チャンネル1にはXLRバランスとRACコネクターを装備しています。出力は1系統で、標準のステレオジャックを採用しているため、いかなるヘッドホンにも対応することができます。ボリュームにはコンダクティブプラスティックボリュームが採用されスムーズな音量調整が可能です。アンプには強力な電源が搭載されているため、完全な無音状態から瞬時にフォルテシモまで駆け上がるスピード感のある強力なドライブ能力を保有しています。高いダイナミックレンジが特徴で、ベースやドラムなどの各パートの演奏が目に見えるような再現性で、演奏者の息吹まで聞こえるほどの高い再現性を有しています。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ