1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ買取対象品 人気製品
  3. VIDA(ヴィーダ) 買取

VIDA(ヴィーダ) 買取

VIDA(ヴィーダ) 買取


VIDA(ヴィーダ)の買取なら、オーディオ高く売れるドットコムにお任せください。
当サービスでは電話一本でお持ちのオーディオがいくらで買取できるか査定いたします。 お電話では型番・モデル名・特徴をお伝えしていただくと、仮の査定結果をお伝えします。
概算の買取価格にご納得されたら、出張買取・店頭買取・宅配買取のいづれかでお預かりし、実物を拝見後買取価格の再提示とお支払いをいたします。
今すぐ!買取価格を調べるなら、下記よりご連絡をお待ちしてます。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

オーディオの買取方法は、出張・宅配・店頭買取の3つです。買取対象地域は日本全国となっており、出張料金や宅配料金は無料です。


  • 出張買取 ➝ 査定員がご自宅に伺って買取
  • 宅配買取 ➝ 宅配便で商品を送って買取
  • 店頭買取 ➝ 店舗にご来店いただき買取


VIDA(ヴィーダ)の買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

VIDA(ヴィーダ)について

日本テキサスインスツルメンツのオーディオ関連の部署を歴任した唐木氏が立ち上げた、ハンドメイドアンプビルダー工房、それが横浜にあるオーロラサウンドです。基本に忠実に、そして最新のLSIと綿密なアナログ回路を組み合わせたアンプは、高い評価を得てきました。紹介するVIDA(ヴィーダ)は米国のStereoTimes紙で「もっともほしいオーディオコンポ2014」に選出されました。 VIDA(ヴィーダ)のアンプ部分は、LCR型のRIAA回路を構成することで、全帯域において均一な条件でRIAAの補正増幅をします。

従来のアナログ技術のみでは、真空管を使い大型になってしまうところに最新の半導体技術を投入し小型化を実現。回路の引き回しも最短にしてL側、R側で対称なルートを設定することで、ノイズやひずみに強い回路となりました。VIDA(ヴィーダ)のDC回路も、最新の半導体技術をフル活用することで、ひずみの原因となるコンデンサを一切排除しました。その結果、町域周波数帯において、色付けのないフラットな特性を実現しています。 こだわりぬいた、フラットな特性を持つこの製品は、特にアコースティックな楽器の再生においてその実力を実感できます。まさに、生の音楽が好きな人のためのアンプといえます。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ