1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. アイソアコーステイックス 買取

アイソアコーステイックス 買取

アイソアコーステイックス買取


アイソアコーステイックスのオーディオの売却なら、オーディオ高く売れるドットコムへ!
当サービスでは、電話一本でお持ちのオーディオがいくらで買取できるかお伝えしています。 査定は1点から複数点まで何点でも1点ずつ査定いたします。
買取価格にご納得されたもののみ売却大歓迎です。 「これ売りたいけど価格をまずは知りたい」「納得してから売却したい」と思ったら下記より査定のお申込みを!

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


アイソアコーステイックスの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

アイソアコーステイックスについて

アイソアコーステイックスのAperta(アペルタ)は、アルミニウムを切削して作ったスピーカー用スタンドです。色のバリエーションは、ブラックとアルミカラーの二種類があります。中型のスタジオモニターやスピーカーなどのオーディオ機器を念頭に置いて設計されています。スタイリッシュでスマートなデザインが目を引きますが、特許を取得した高度な技術を応用した製品です。オーディオ機器のアイソレーション効果が高く、まるで機器を空間に浮かせたような状態を作り出すことができます。これにより、低音域が引き締まるとともに、全音域でクリアなオーディオ再生が得られます。
また、製品に取り付けられているダイアルを回転させることによって、載せた機器の角度を6度まで上げ下げすることが可能です。したがって、設置した場所に応じて最適なポジションを確保することができます。アイソアコーステイックスのアペルタスタンドは、重さ15.9キログラムまでのスピーカーに対応しているほか、机の上から床の上までさまざまな場所に設置することができます。アイソアコーステイックスの独自技術を美的外観、音響効果、エルゴノミクスの面で最大限に発揮した製品です。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ