1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ買取対象品 人気製品
  3. イーブンタイド 買取

イーブンタイド 買取

イーブンタイド 買取


イーブンタイドの買取ならオーディオ高く売れるドットコムへ!
当サービスではお持ちのイーブンタイド製オーディオについて型番やモデル名をお伝えいただくとおよそいくらで買取できるか査定いたします。
査定価格にご納得いただければお客様に合わせた買取方法をご案内いたします。 「まずは今いくらで売れるのか知ってから買取サービスを利用したい」「なるべく早く買取してもらいたい」などご要望がございましたら、 お気軽に買取スタッフまでお尋ねください。
査定のお申込みは下記より!

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

オーディオの買取方法は、出張・宅配・店頭買取の3つです。買取対象地域は日本全国となっており、出張料金や宅配料金は無料です。


  • 出張買取 ➝ 査定員がご自宅に伺って買取
  • 宅配買取 ➝ 宅配便で商品を送って買取
  • 店頭買取 ➝ 店舗にご来店いただき買取


イーブンタイドの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

イーブンタイドについて

イーブンタイドは、アメリカのオーディオメーカーです。特に、放送・録音用のデジタルオーディオ・プロセッサーなどを手掛けています。 1987年に発売が開始されたH3000というハーモナイザーは、歴史的名機として多くのミュージシャンなどのプロ音楽家たちに支持を受け、イーブンタイドをトップオーディオメーカーといての位置づけを不動のものにしました。最新機器となるH8000は、イーブンタイドが長年にわたって培ってきたエフェクトプロセッサーの技術をソフトウェアとして開発し、誰もが気軽に使用することができる製品としました。その特徴は、マイクロピッチ・コントロール・アルゴリズムを採用したMICRO PITCH SHIFTを搭載し、バリアブル・フィードバックを持つステレオディレイを実現しています。また、ソフト・サチュレーション機能とトランスのコア・サチュレーションのエミュレート機能を搭載することにより、低周波数の信号にハーモニクスを加えて音色に透明感を与えています。

最近のイーブンタイド社は音楽制作現場が多用羽化してきた背景もあり、ギター用のストンプ・ボックスやEVENTIDEなどのプラグインソフトウェアー開発にも力を入れています。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ