1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. クレストオーディオ 買取

クレストオーディオ 買取

クレストオーディオ買取


オーディオ高く売れるドットコムでは、クレストオーディオの音響機器を買取しています。
電話またはwebからのお申込みでお持ちのオーディオが今いくらで買取できるかお伝えしています。 当サービスでは、査定結果にご納得したお客様のみその後の買取方法のご案内をしております。
「まずは相場を知りたい」「いくつかあるから出張買取で来てほしい」といったご要望やご相談がございましたら、 お問合せ時にお気軽にお尋ねください。
まずは査定価格を調べるなら下記よりご連絡をお待ちしてます。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


クレストオーディオの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

クレストオーディオについて

クレストオーディオは、CD1500などの高効率次世代デジタルパワーアンプを販売しているオーディオメーカーです。 延びのあるクリアなサウンドを実現していることが特徴で、アマチュアからプロまで幅広い層に支持されています。パワーアンプのCDシリーズは、クレスト社伝統のトロイダルコアトランスを採用したリニア電源を搭載しています。クレストオーディオ社の独自の技術である高効率なスイッチング回路の搭載により、これまでのオーディオデジタルアンプと比較すると広いダイナミックレンジが確保されています。
本回路の搭載により、コンパクトなサイズでありながらハイパワーオーディオアンプを実現しています。クレストオーディオの製品にはActive Clip Limitingが搭載されていて、信号ゲインが大きくクリッピングポイントに近づくと、補助的なゲイン制御を行うことによりスピーカーの破壊を防ぐプロテクター機能が内蔵されています。Instaneous Gain Modulationでは、スピーカーの負荷を常にモニタリングすることにより、出力デバイスの過負荷を測定することによって、定格2オームのスピーカーに対して安全な駆動を行います。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ