オーディオ買取専門店オーディオ高く売れるドットコム » オーディオ機器買取品目一覧 » ゴールドムンド 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ゴールドムンド 買取

オーディオ高く売れるドットコムでは、ゴールドムンドのオーディオを買取しています。 当サービスでは、電話一本でお持ちのオーディオがいくらで買取できるかお伝えしています。
お持ちのオーディオの型番やモデル名、状態などをお伝えしていただくと概算の買取価格をお伝えします。 価格にご納得していただいたら、買取サービスのご案内をいたします。 「このオーディを売りたいな?」と思ったら今すぐ下記よりお申込みを!

買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ高く売れるドットコムの買取サービス評判はいかに?

至高の音色を楽しむことができるゴールドムンドのオーディオですが、せっかくの大切なオーディオも部屋の中で眠っていることが多くなってはいませんか。断捨離やミニマリストという言葉を聞きますが、余分な物は身の回りから減らしてしまうとスッキリした生活が送ることができます。

でもせっかく高価なオーディオを買ったのですから、なにも捨ててしまうことはありません。売ろうかどうか迷っているならば、まずはオーディオ高く売れるドットコムへ電話一本入れてみてください。すぐに買取価格を調べてくれます。
高く売れるドットコムは上場企業「株式会社マーケットエンタープライズ」が運営していますので安心感がありますし、対応している地域は全国に広がっています。

さらに出張買取のサービスもあり全国の都市圏はカバーされていますので、忙しくてお店にオーディオを持ち込めなくても大丈夫です。なによりも私がオーディオ高く売れるドットコムをおススメする理由は、査定額が他店よりも高いということです。なぜ他店よりも査定額を高くつけることが出来るのかと言うと3つ理由があります。

一つはネットに限定して事業を行っているので、人件費やお店の管理維持費などがかからず、そのまま商品の購入資金として使うことができるからです。
二つ目に独自のシステムを開発し、運営をしているので、煩雑になりがちな作業も自動化されて非常にスマートに運営しています。三つ目に買取リユースセンターをはじめとする全国規模に展開している流通ネットを駆使しているからです。このようにオーディオ高く売れるドットコムであれば、あなたの大切なゴールドムンドを適切に評価し、安心して委ねられる条件が揃っていると思います。

実に顧客の99.7%がまたこのサービスを利用したいという評価を与えています。
いくら大切で高価な物でも使わなければただの置物にすぎません。家の中を片付ければ当然お部屋も広くなりますし、頭の中も自然とスッキリしてきます。すがすがしい毎日を送られること間違いなしです。

オーディオ・アンプの買取方法について

スイスのジュネーブに本社が所在する高級オーディオ製品を取り扱うゴールドムンドですが、当店では、積極的に買取を行っております。要らなくなったオーディオ製品の処分については、是非とも当店をご利用下さい。初めて売却される方に対しても売却手順を丁寧に説明いたします。当社ホームページ上でも、売却の手順に関して詳細を掲載しています。珍しいゴールドムンドのような高級アンプであれば、高く売却できる可能性が高いので、まずはご連絡ください。

▼事前査定と・3つの買取方法について▼
お見積もりは当店ホームページ上で行えます。当店サイトにて必要事項を記載するだけで、事前査定の依頼をすることができます。事前査定はお客さまから売却したい商品のメーカーや型番などをお聞きし、市場データを基に目安となる査定額をお伝えするサービスです。処分したいと思った商品が一体いくらで売れるか気になった場合、お気軽にお試しください。フリーダイヤルがあることから、電話でも無料で事前査定ができます。事前査定後に買取方法をご案内いたします。

一つ目は店頭買取で全国8ヵ所に展開している買取専門店のリユースセンターまで商品をお持ちいただき、査定・買取を行う方法です。店頭まで来られないという場合でもご心配は無用です。そのような場合では、出張または宅配といった買取システムもございますので、ご自宅にいながらにして、売却することができます。しかも、出張や宅配といった買取方法であっても、出張料・査定料は無料です。提示された価格に納得していただいた上で正式な契約を結びます。出張システムは、専門スタッフがお客様のご自宅などにお伺いし、その場で見積もりするのですが、手数料などは一切ありません。宅配システムに関してですが、これは段ボール箱にて、買取商品を梱包し、当店まで送付していただくというものです。段ボールがない場合であっても、緩衝材と一緒に専用宅配キットをお客様の元へと送付しますのでお気軽にお申し付けください。買取後、ご指定の口座へと査定額をお振込みします。

ゴールドムンドについて

ゴールドムンドは、世界展開しているハイエンドオーディオ総合メーカーです。1977年にフランス人の学生がトーンムーアを作り、1978年にスイスに会社を設立したのが始まりです。ゴールドムンドは、スピーカー、アンプ、レコードプレーヤーなどオーディオシステムのほとんどの製品を開発・製造・販売しています。製品名は、プレーヤーがEidos、プリアンプはMimesis、パワーアンプはTelos、スピーカーはLogosまたはEpilogueとなっています。ゴールドムンドのオーディオは、業界でも商品サイクルが5年半と長いことでも有名です。
ゴールドムンドの製品デザインは、クラシカルなラインの中に最高品質で優れた技術、オーダーメイドで伝統を守ってきた職人技がうかがうことができます。また、デザインだけでなく材料選びにもこだわりを見せています。製品に使用されている材料には、アルミニウム、ロジウム、金の他に最高品質の鋼材や真鍮となっており、純度も重視しています。外観には、名高いサテン仕上げなど特殊処理を施すことで多くの金属パネルを魅力的に仕上げています。 これらの製品は、以前は代理店販売でしたが、現在はゴールドムドンジャパン株式会社が設立されています。


買取価格を調べる
0120-945-991