1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ買取対象品 人気製品
  3. ジンガリ(Zingali) 買取

ジンガリ(Zingali) 買取

ジンガリ 買取


オーディオ高く売れるドットコムでは、新品・中古品に限らず、ジンガリ(Zingali)の音響機器を高価買取しています。
不要になったジンガリのスピーカーがありましたら、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。宅配・出張・店頭の買取方法から、お客様のご都合でお選びいただけます。
ジンガリ(Zingali)だけでなく、他のメーカーのスピーカーやその他オーディオ機器なども一緒にお買取できます。まとめて複数点のご依頼や、また、オーディオ以外のものでも対応しています。部屋の模様替えやお引越し、スタジオの閉店や機材の買い替えなどにご利用ください。無料で出張買取や、査定額におまとめ加算サービスなど、得点をご用意して、お客様のご利用をお待ちしております。
お電話または、お問い合わせフォームで当店にご連絡ください。スピード査定から高価買取、現金化まで、フルサポートいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

オーディオの買取方法は、出張・宅配・店頭買取の3つです。買取対象地域は日本全国となっており、出張料金や宅配料金は無料です。


  • 出張買取 ➝ 査定員がご自宅に伺って買取
  • 宅配買取 ➝ 宅配便で商品を送って買取
  • 店頭買取 ➝ 店舗にご来店いただき買取


ジンガリ(Zingali)の買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

ジンガリ(Zingali)について

ジンガリ(Zingali Speaker)は、1986年にジュゼッペジンガリによって設立され、世界に名だたる大型ウッドホーンスピーカーのメーカーです。創業以来一貫して業務用のモニタースピーカーに力を注いできました。既製のプロ用ドライバーを使った木製の材質が持つ優位性を最大限に生かしたバイラジアルホーンを開発し、8800スタジオモニターを完成させました。このシステムはイタリア、スイス、スペインのレコーディング・スタジオにモニター用として採用されています。
1995年には、独自のアイデアによって特許技術Omniray Technologyを開発し、それによって誕生したオムニレイホーンは、そのブロードな指向特性と木材ならではの美しいフォルムによって、プロ用モニターの世界に一石を投じることに成功しました。「世界のジンガリ」ブランドとしての確固たる地位を築き、日では真のイタリアの伝統を守るスピーカーメーカーとして確立し、イタリア国内での一貫したものづくりを誇りにしています。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ