1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ買取対象品 人気製品
  3. ステレオ機器 買取

ステレオ機器 買取

オーディオ 買取|オーディオの買取相場

ステレオ機器を売るなら、高く売れるドットコム!オーディオ買取専門店だからこそ、ステレオ機器の高価買取が可能です。
売却を検討されているスピーカーやアンプがあれば、出張・宅配・店頭持ち込みにて買い取ります。
ステレオ機器の買取価格・買取相場も公開中です。買取価格がわかる無料査定は、お電話とWebからお待ちしております。

買取の流れ
買取の流れ
買取価格を調べる
0120-945-991

ステレオ機器の買取実績


買取実績及び商品状態の基準はこちら
買取価格を調べる
0120-945-991

ステレオ機器の買取方法

オーディオの買取方法は、出張・宅配・店頭買取の3つです。買取対象地域は日本全国となっており、出張料金や宅配料金は無料です。


  • 出張買取 ➝ 査定員がご自宅に伺って買取
  • 宅配買取 ➝ 宅配便で商品を送って買取
  • 店頭買取 ➝ 店舗にご来店いただき買取

買取価格を調べる
0120-945-991

選ばれるポイント

選ばれる理由
選ばれる理由

専門家による買取

オーディオ買取の専門家が商品を査定します。
専門知識と豊富な買取実績をもとに、大切なお品物を高く買い取らせていただきます。

3つの買取方法

店頭・宅配・出張の3つの買取方法をご用意。
日本全国に対応しており、近くに店舗がなくてもご利用いただけます。

最短当日中に買取

最短当日中に売却・お支払いが可能です。
引越しや整理ですぐに売りたい方や、当日中に現金を受け取りたい方にもおすすめです。

まずは簡単WEB査定 買取価格がすぐわかる!
0120-945-991

オーディオを売却されたお客様の声

総合評価
5
星星星星星
総合件数2件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星星
スタッフの接客
星星星星星

イシバシ様(40代)/
大阪府大阪市

買取品
STAX ハイエンドイヤースピーカーヘッドフォン、真空管出力ドライバーユニット、CSE T-1000 CEVITON アイソレーショントランスフォーマー、トライオード真空管式ステレオ・プリメインアンプ TRV、KEF 2Wayスピーカーシステム
[品番] SR-007|8R-007|SRM-007tA|TRV-88SE|トライオード
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

スタッフの方の対応に好感を持てた。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店の買取サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。イシバシ様がご愛用されていたヘッドフォンは、次のオーナー様に大切にお譲りさせていただきます。買取り金額や接客対応などご満足頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。またのご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

みーくん様(40代)/
埼玉県朝霞市

買取品
Pioneer製オーディオ一式( コントロールアンプ、ステレオパワーアンプ、FM/AMチューナー、スピーカーシステムなど)
[品番] パイオニア
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

丁寧かつ親切で、思ったよりいい査定をしていただき、満足しています。オーディオ以外も可との事なので、またお願いしたいですね。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。オーディオ以外にも、家電・カメラ・楽器・スポーツ用品・フィギュア・ブランド品など、生活用品から趣味のものまで、様々なジャンルに対応しています。またのご利用お待ちしております。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい
>>お客様の声をもっと見る(全12件)
買取価格を調べる
0120-945-991

ステレオ機器について

通常ステレオ機器と申しますと、フロント左右のスピーカー、プリメインアンプ、FMラジオチューナー、CDプレーヤー、MDプレーヤー、レコードプレーヤー等を指しますが、最近はネットでの音楽配信から、好みの音楽をダウンロードし、各種メディアに保存し、それを、大きさは大変コンパクトながら、高音質や大音量で再生する機器も含まれると考えます。前者はアナログ派、後者はデジタル派と申しても良いかと思いますが、両派ともにこだわりがあるのがオーディオーステレオ機器の面白みとも言え、好みの音源の最良の再生を追求し、自宅の一室を改装するほどの方もいらしゃいますため、ステレオ機器は結構高価な趣味と言えるでしょう。

例えば、スピーカーを例にしても、密閉型やバスレフ型等があり、再生用のデパイスもコーン形式、ホーン形式と言ったように別れ、同じメーカーの物でも再生音が全く違うと言った個性があります。また、アンプ類もプリメイン型が主力ですが、プリとメインを独立した物を使う方もおり、特に今では大変珍しい真空管式のアンプを好む方もいらしゃいます。また。音源となるFMなどの放送受信機や、CD、MD等のプレーヤー、更には、現在ではほとんど見受けられないレコードプレーヤーは、ターンテーブルやピックアップアーム、カートリッジまで、好みも物を特注する方もいるほどです。一口にステレオ機器と申しましても、大変奥深いものと言えます。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ