1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. ステレオ機器 買取

ステレオ機器 買取

ステレオ機器 買取

オーディオ高く売れるドットコムでは、ステレオ機器を高価買取中です。宅配買取なら、全国対応で送料・査定料も完全無料でご利用いただけます。スピーカー、プリメインアンプ、ラジオチューナー、プレーヤーなどで構成されているステレオ機器は、単品でもセットでも買取可能です。中古品でもリユース市場で人気ですので、高価買取します。
お電話一本かweb申込みで、まず買取金額をお伝えしておりますので、安心してご利用いただけます。「このステレオ機器はいくら?」と思ったら、お気軽に買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ステレオ機器の買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


ステレオ機器の買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

ステレオ機器 について

通常、ステレオ機器と申しますと、フロント左右のスピーカー、プリメインアンプ、FMラジオチューナー、CDプレーヤー、MDプレーヤー、レコードプレーヤー等を指しますが、最近はネットでの音楽配信から、好みの音楽をダウンロードし、各種メディアに保存し、それを、大きさは大変コンパクトながら、高音質や大音量で再生する機器も含まれると考えます。前者はアナログ派、後者はデジタル派と申しても良いかと思いますが、両派ともにこだわりがあるのがオーディオーステレオ機器の面白みとも言え、好みの音源の最良の再生を追求し、自宅の一室を改装するほどの方もいらしゃいますため、ステレオ機器は結構高価な趣味と言えるでしょう。
例えば、スピーカーを例にしても、密閉型やバスレフ型等があり、再生用のデパイスもコーン形式、ホーン形式と言ったように別れ、同じメーカーの物でも再生音が全く違うと言った個性があります。また、アンプ類もプリメイン型が主力ですが、プリとメインを独立した物を使う方もおり、特に今では大変珍しい真空管式のアンプを好む方もいらしゃいます。また。音源となるFMなどの放送受信機や、CD、MD等のプレーヤー、更には、現在ではほとんど見受けられないレコードプレーヤーは、ターンテーブルやピックアップアーム、カートリッジまで、好みも物を特注する方もいるほどです。一口にステレオ機器と申しましても、大変奥深いものと言えます。

ステレオ機器をお売り頂いたお客様の評価

オーディオ高く売れるドットコムで査定・買取させて頂きましたお客様からのコメントをご紹介します。

総合評価
5
星星星星星
総合件数2件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星星
スタッフの接客
星星星星星

イシバシ様(40代)/
大阪府大阪市

買取品
STAX ハイエンドイヤースピーカーヘッドフォン、真空管出力ドライバーユニット、CSE T-1000 CEVITON アイソレーショントランスフォーマー、トライオード真空管式ステレオ・プリメインアンプ TRV、KEF 2Wayスピーカーシステム
[品番] SR-007|8R-007|SRM-007tA|TRV-88SE|トライオード
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

スタッフの方の対応に好感を持てた。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店の買取サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。イシバシ様がご愛用されていたヘッドフォンは、次のオーナー様に大切にお譲りさせていただきます。買取り金額や接客対応などご満足頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。またのご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

みーくん様(40代)/
埼玉県朝霞市

買取品
Pioneer製オーディオ一式( コントロールアンプ、ステレオパワーアンプ、FM/AMチューナー、スピーカーシステムなど)
[品番] パイオニア
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

丁寧かつ親切で、思ったよりいい査定をしていただき、満足しています。オーディオ以外も可との事なので、またお願いしたいですね。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。オーディオ以外にも、家電・カメラ・楽器・スポーツ用品・フィギュア・ブランド品など、生活用品から趣味のものまで、様々なジャンルに対応しています。またのご利用お待ちしております。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ