1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. 八王子でオーディオ売るなら高く売れるドットコム

八王子でオーディオ売るなら高く売れるドットコム

オーディオ買取

八王子でオーディオ買取店をお探しの方へ

八王子で、スピーカー、AVアンプ、プリメインアンプ、プレーヤー、デッキなどのオーディオ機器の高価買取店をお探しなら当店にお任せください。大量のオーディオ機器や、大型のスピーカーやアンプをまとめての買取も承っております。

オンキョー、マランツ、B&W、ソニー、三菱、ヤマハなど国内外メーカーのオーディオ機器まで多機種にわたり対応しております。お客様がご不要と感じたオーディオ機器などがございましたらお気軽にご相談ください。査定料、送料なども一切無料のオーディオ機器買取専門店『オーディオ高く売れるドットコム』はあなたの買取のご相談をお待ちしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

便利な3つの買取方法!

八王子周辺地域にお住まいの方からは、3つの買取方法をご提案しております。
宅配買取】全国対応中!ご自宅から梱包して送るだけで買取サービスを利用できます。
出張買取】お電話にて概算お見積もりをし、ご自宅まで伺いしてお買取させていただきます。
店頭買取】即現金化が可能!リユースセンターにお持込ですぐ換金!


  • 西東京リユースセンター

    東京都西部のお客様におすすめのリユースセンターです。

    西東京リユースセンター
    住所
    〒183-0014 東京都府中市是政6-2-13
    TEL(コールセンター)
    0120-945-991
    FAX
    042-358-0156
    電話受付
    9:15~21:00
    店頭受付
    10:30~18:30
    定休日
    年中無休(年末年始除く)
    その他
    無料駐車場、フリードリンク
    電車でのアクセス
    南武線・武蔵野線「府中本町駅」徒歩13分
    お車でのアクセス
    中央自動車道「稲城IC」12分

オーディオ高価買取のポイント



1.オーディオ機器の掃除!

スピーカーやアンプ、プレーヤーなどのホコリや汚れを取り査定に出すことで査定額が上昇する可能性があります。商品がキレイなことは、買取額にも影響しますので、査定前に必ず掃除、クリーニングを行いましょう。

2.付属品を揃えて査定!

付属品(説明書、ケーブル、保障書など)を揃えて査定に出すことで査定額UPが可能です。
次に使う方も安心して商品を使うことができるため、買取額もその分上昇します。

3.複数台まとめて依頼!

スピーカー一台だけでなく2台。さらに、アンプやリアスピーカーまでまとめて査定に出していただくことで、買取の効率が良くなります。そのため、買取額をさらに上乗せすることも可能です。

4.売る時期!

オーディオ機器は、新しい商品が毎年発売されており、
製造されてから月日が経過すると買取額も低下していく傾向にあります。使用しないと感じましたら早めの査定依頼をお勧めします。

5.未開封のオーディオ機器!

開封済みと未開封のオーディオ機器では、買取査定額に差が出ます。まだ使っていないオーディオ機器は、開封せずにそのまま査定依頼を行いましょう。箱の汚れないよう、売却するまでは袋にいれるなど、キレイな状態を保ちましょう。

6.機器の状態!

オーディオ機器にキズがついてしまった、一部壊れているなどの場合は、買取額が減少します。買取できるものも多くありますが、動作品に比べ価値が下がってしまうため、動作の状態確認を行い、査定に出しましょう。



八王子について

 東京八王子に本社あるオーディオメーカーのVJCケンウッド。VJCケンウッドは2008年日本ビクター株式会社とケンウッド株式会社が経営統合した会社です。
 この今の本社が東京の八王子に建てられたのは1963年に営業所として立てられてた物で本社は横浜にありましたが、経営統合のときに東京八王子に移ってきました。この会社は、スピーカーやヘッドフォン、イヤホンなどのオーディオ機器以外にも車のナビや無線機、トランシーバーなども作っているメーカーです。
 オーディオに関しては、ケンウッドはウッドコーンを使ったスピーカーが有名で、木のやわらかくぬくもりのある音が鳴ります。ケンウッドは製造工場で品質を高めるため、はんだ付け技能認定制度というものを行っていて、よりよい製品を作ろうと取り組んでいます。そして、製造工場はタイにあり、2011年にあったタイ洪水により工場が被害に遭い操業を全面停止していましたが2012年1月28日に一部再開をしました。

東京都の買取対応エリア一覧

※東京都全域の出張・宅配買取に対応しています。上記に記載されていない地域でももちろん買取査定を行っております。

買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ