1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. 名古屋市 オーディオ買取

名古屋市 オーディオ買取

名古屋、高価買取リサイクルショップ「オーディオ高く売れるドットコム」とは

高価買取リサイクルショップ「オーディオ高く売れるドットコム」は、アンプ、スピーカー、デッキ、アナログプレーヤーなど、オーディオを高く売りたい方専門店です。当店の名古屋リユースセンターは、東京・大阪と同様に、インターネットを利用することで店舗運営のコストを抑えて、高額買取を実現しております。個人や法人を問わず、宅配・店頭・出張の買取方法で全国のお客様のご依頼にも対応しています。もちろん、送料・査定料・出張料といったお客様のご負担は一切ございません。お客様のニーズに合った買取方法をご提案し、査定から高価買取までフルサポートしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

名古屋の出張買取対応エリア

大量や大型のオーディオ機器の買取にご利用ください。当店の出張買取スタッフが、ご希望の場所までお伺いします。
出張買取対応地域は、
【愛知県】名古屋市(千種、東、北、西、中村、中、昭和、瑞穂、熱田、中川、港、南、守山、緑、名東、天白)一宮市、清須市、刈谷市、豊田市、岡崎市、岡崎市、知多、豊川市、豊橋市、安西市など
【三重県】桑名市、いなべ市、四日市市、津市、名張市、津市など
【岐阜県】大垣市、梅津市、岐阜市、山県市、郡上市、下呂市、高山市、飛騨市、多治見市、中津川市など

東京・大阪・名古屋の拠点から、関東・関西・東海エリアにて対応しております。 エリア外にお住まいの方もまずはお気軽にお電話下さい。全国対応、送料無料の宅配買取をご案内させていただきます。 リサイクルショップの当店では、お客様になるべくご負担をおかけしないように、買取までをサポートさせていただきます。

高価買取オーディオ機器のご紹介

スピーカー、AVアンプ、プリメインアンプ、プレーヤー、デッキなどのオーディオ機器を高価査定いたします。
オンキョー、マランツ、B&W、ソニー、三菱、ヤマハなど国内外メーカーのオーディオ機器まで多機種に渡り対応しております。
「使い古したオーディオがいくつもあるけど捨ててしまうのはモッタイナイ。」
「新しいオーディオに買い換えたいので高く売りたいけど、どこに依頼すればよいか分らない。」
などの買取のご要望がございましたら、当店までご相談ください。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

 

オーディオの高価査定のポイント



1.オーディオ機器の掃除!

スピーカーやアンプ、プレーヤーなどのホコリや汚れを取り査定に出すことで査定額が上昇する可能性があります。商品がキレイなことは、買取額にも影響しますので、査定前に必ず掃除、クリーニングを行いましょう。

2.付属品を揃えて査定!

付属品(説明書、ケーブル、保障書など)を揃えて査定に出すことで査定額UPが可能です。
次に使う方も安心して商品を使うことができるため、買取額もその分上昇します。

3.複数台まとめて依頼!

スピーカー一台だけでなく2台。さらに、アンプやリアスピーカーまでまとめて査定に出していただくことで、買取の効率が良くなります。そのため、買取額をさらに上乗せすることも可能です。

4.売る時期!

オーディオ機器は、新しい商品が毎年発売されており、
製造されてから月日が経過すると買取額も低下していく傾向にあります。使用しないと感じましたら早めの査定依頼をお勧めします。

5.未開封のオーディオ機器!

開封済みと未開封のオーディオ機器では、買取査定額に差が出ます。まだ使っていないオーディオ機器は、開封せずにそのまま査定依頼を行いましょう。箱の汚れないよう、売却するまでは袋にいれるなど、キレイな状態を保ちましょう。

6.機器の状態!

オーディオ機器にキズがついてしまった、一部壊れているなどの場合は、買取額が減少します。買取できるものも多くありますが、動作品に比べ価値が下がってしまうため、動作の状態確認を行い、査定に出しましょう。

※買取価格は常に変動するため正確な金額を知りたい方は無料査定にお申し込みください。

名古屋でオーディオの買取依頼を検討されている方へ

オーディオ機器は重いものが多く、名古屋リユースセンターがあるということで出張買取を依頼される方が多い傾向にあります。 出張買取に加え、高く売れるドットコムでは店頭買取・宅配買取を行っています。 店頭買取では、無料ドリンクを一杯サービスしていますので、ゆっくり休みながら査定をお待ちいただけます。 WEB・お電話にて事前に査定金額をお伝えしますので、買取金額が気になる方はお気軽にご相談ください。

名古屋には中区栄に名古屋リユースセンターがあります。 名古屋市営地下鉄「伏見駅」「栄駅」より徒歩7分で到着します。 「矢場町駅」からは10分、「大須観音駅」からは13分となります。 アクセスが非常に良く、店頭へお越しになられるお客様が多くいらっしゃいます。 名古屋市在住の方はぜひ一度お立ち寄りください。

買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ