1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. USB-DAC 買取 オーディオ機器を売るなら

USB-DAC 買取 オーディオ機器を売るなら

USB-DAC 買取 オーディオ機器を売るなら


オーディオ高く売れるドットコムでは、中古のUSB-DACの買取を行っております。
Marantz、DENON、FOSTEX、KENWOOD、TEACなど、様々な人気メーカーを取り扱っております。
まずは、査定価格についてお気軽にお問い合わせください!

買取価格を調べる
0120-945-991

USB-DACの買取実績

上記の価格はその製品の買取価格を保証するものではございません。実際の市場相場や商品状態などを確認した上でお客様に査定金額をご提示しております。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムが選ばれる理由

  • WEB上での買取・販売に特化
    WEB上での買取・販売に特化
  • 多岐にわたる販売販路
    多岐にわたる販売販路
  • プロのバイヤーによる査定
    プロのバイヤーによる査定
  • リアルタイムの市場買取相場と当社独自のデータ
    リアルタイムの市場買取相場と
    当社独自のデータ

主な中古の買取メーカー

  • Marantz(マランツ)
  • DENON(デノン)
  • KENWOOD(ケンウッド)
  •  FOSTEX(フォステクス)
  •  TEAC(ティアック)
  •  

    ※上記以外のメーカーの製品も買取対応いたします。お気軽にご相談ください。

    オーディオ高く売れるドットコムのサービス概要

    オーディオ高く売れるドットコム

    買取方法
    宅配・店頭・出張・スピード集荷サービス(無料査定後、事前査定金額に納得した場合、
    最短当日のうちに集荷するサービス)
    出張対象地域
    全国対応
    申し込み方法
    電話、WEBで事前査定
    査定料・出張料・送料など
    宅配買取の梱包キット(段ボール・緩衝材)、送料(キャンセル時の返送料含む)、出張手数料も一切無料
    支払方法
    出張・店頭買取では現金払い、宅配買取の場合最短翌営業日に口座振り込み
    専門性など
    オーディオ機器に熟知した専任の買取スタッフが対応。全国対応でリアルタイムの中古市場の相場から買取価格を提示

    おすすめの買取方法


    USB-DACの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
    お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
    出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

    買取価格を調べる
    0120-945-991

    売る前に確認してほしいこと

    USB-DACを売る前に確認してほしいのが、メーカー、商品名や型番です。

    USB-DACの本体を見ると、メーカーロゴのプリントや刻印されているので簡単にわかると思います。また、本体裏面に商品名や型番など、製品情報を記載したシールが貼られているのでチェックして下さい。
    もし製品情報を確認できない場合は、購入時に付属していた説明書や梱包されていたボックスをチェックしましょう。説明書には関連する情報が全て記載されており、ケースにも製品名や型番などが記載されています。

    本体をみてもメーカーロゴしか確認できない場合は、メーカーサイトを参考にしてください。
    生産終了モデルであってもサイトの写真とUSB-DAC本体のデザインを比較しながら探せます。

    中古のUSB-DACをなるべく高く売るポイントとは?

    高く売るポイントは、新しいモデルであること、本体の使用感が少ないこと、正常に機能することの3点です。

    基本的に旧型モデルほど査定が下がる傾向があり、新しいモデルに近づくほど査定が高くなります。
    また本体の使用感が少なく汚れや傷がない、サビがついていないことも査定に影響するので、汚れがある場合はマイクロファイバー布巾をつかって汚れを拭っておきましょう。

    正常に機能することは特に大切なポイントです。正常にサウンドを奏でなかったり、音がぶつ切れになるなど、性能に疑問を抱かせるようであれば査定額も下がります。

    この他にも購入時についていた付属品の有無も査定に影響します。
    USB-DAC本体と説明書、usbケーブルなどの付属品や収納ケースなどのアクセサリー類、外箱が揃っていれば、買取査定も有利になります。

    よくある質問

    中古のUSB-DACの買取相場はどれくらいですか?
    中古のUSB-DACの相場は、有名メーカーですと1万円〜2万円前後になります。スペックやメーカーに大きく左右されるため、まずは査定価格についてご相談ください!
    USB-DACを高く売るコツは?
    USB-DACを高く売るコツは、付属品がそろっていること、清掃をすること、正常に機能することの3点です。購入時の付属品がすべてそろっていると、買取価格は大きく変わります。また使用感が少なく、汚れや傷がないことも価格に影響するので、しっかり掃除することをおすすめします。もちろん、正常に機能するかどうかも査定額に影響します。
    リサイクルショップよりも高く売れますか?
    オーディオ高く売れるドットコムはオーディオ買取専門サービスのため、しっかりと知識を持ったスタッフが対応し、適切な買取価格を提供しております。
    専門店ならではの高額な買取実績もあるので、リサイクルショップよりも高く売れる可能性が高いです。
    全国対応ですか?
    宅配および出張買取にて全国対応しています。事前査定後、お客様にとって最適な買取方法をご提案させていただきます。 また、店舗は東京・神奈川・埼玉・大阪・福岡など、全国12店舗あります。まずは買取価格をご相談ください。

    USB-DACの関連製品

    USB-DAC について

    パソコンで音楽や映画などをしている方や、最近ではラジオなどもインターネットでサイマル放送がされていますので、そうしたメディアでエアチェックなどをされていたりする方も多いと思います。そのような時にパソコンからのノイズが気になったことはありませんか。パソコンなどの機器はファンなどがありますし、様々なパーツが搭載されていますので、ノイズが発生しやすいという特徴があります。それを簡単に低減できるのがUSB-DACです。
    USB-DACは、音声出力端子やイヤフォンジャックなどが搭載されており、そこからスピーカーなどのオーディオに接続するための機器です。USB-DACには、パソコンからのノイズを低減する回路が組み込まれていますので、非常にクリアな音を楽しむことができます。また、USB接続ですので分解などの必要も無く簡単に取り付けることができ、デスクトップでも、ノートでも利用することができるのも特徴の一つです。手軽にパソコンの高音質を実現する機器がUSB-DACです。


    買取価格を調べる
    0120-945-991

    オーディオ人気買取カテゴリ