1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. ウエスギ 買取

ウエスギ 買取

ウエスギ 買取


ウエスギの真空管アンプを高く買取りします。
オーディオ高く売れるドットコムでは、ウエスギ製品の高価査定を実施しています。実際に使っているウエスギの真空管アンプも、引越しで部屋に眠っているだけのウエスギ製品の処分も大歓迎!高価買取いたします。
真空管アンプをはじめ、さまざまなデジタルアンプやチューナーを買取し、リユースしています。お問い合わせ時にスピード査定にて、お客様に買取金額をお答えしますので、安心して買取サービスをご利用下さい。

買取価格を調べる
0120-945-991

ウエスギのオーディオ製品買取実績

ウエスギ U BROS-5 TYPE L MC昇圧トランス
買取価格:20,000円
INPUT、OUTPUT端子を通じての通音確認を行いましたが問題ありませんでしたので一般中古品として買取いたしました。
ウエスギ U BROS-3 管球式パワーアンプ
買取価格:110,000円
使用真空管はKT88 x4本、ECC82 12AU7 x2本、ECC83 12AX7 x1本です。こちらの商品は110,000円にて高価買取いたしました。

上記はウエスギの製品の買取価格を保証するものではございません。付属品の有無、商品状態などによって買取価格も変化いたします。

おすすめの買取方法


ウエスギの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

ウエスギ について

オーディオブランドは国内だけでも数多く存在しますが、コアなファンが多く存在するのがウエスギでしょう。正確な名称はウエスギ研究所といいます。さて、このウエスギの特徴、それは往年の真空管を採用したアンプにこだわっていることです。現代では真空管を用いたアンプというものは決して多くありません。そもそも真空管自体が新規で作られている物ではないので、こちらの商品は真空管全盛期時代に流通した優秀なものを用いてつくられています。回路設定をとことんシンプルにしたことで、長寿化、安定した音色を届けてくれるというメリットを生み出しています。
では、真空管を用いたオーディオの良さとは一体なんなのでしょう。それは音色の柔らかさや温かみを感じることができるという点でしょう。現代のオーディオはシャープで切れのある音色を楽しませてくれるものが多いですが、真空管を用いたこれらのオーディオは、ノスタルジックで優しい音色を届けてくれます。また、昔ながらのデザインが懐かしさを感じさせてくれるという「視覚の魅力」もあるでしょう。貴重な真空管を使っていながらも、良心的な値段設定なので、ノスタルジーを感じながら音楽を聞きたいという人には、お勧めのウエスギオーディオです。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ