1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. プレイバックデザインズ 買取

プレイバックデザインズ 買取

プレイバックデザインズ 買取

プレイバックデザインズの高価買取なら、オーディオ高く売れるドットコム。新品でも中古品でもオーディオ製品なら、さまざまなタイプやシリーズのものでも買取大歓迎です!
オーディオ買取専門バイヤーが、リアルタイムの買取相場よりプレイバックデザインズをスピード査定します。宅配や出張料、買取手数料などもすべて無料で、お客様負担は一切なしで高価査定いたします。
お電話で査定額を即回答しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


プレイバックデザインズの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

プレイバックデザインズ について

プレイバックデザインズは、アンドレア・コッチ氏によって2007年に設立されたアメリカのデジタルオーディオブランドメーカーです。プレイバックデザインズのオーディオは、既存のデジタル回路を使用していません。アンドレア・コッチ氏によって考案された、オリジナルアルゴリズムを使用した回路を使用しています。アンドレア・コッチ氏はスイスやその他のハイエンドメーカーに在籍し、デジタルオーディオの設計に携わってきました。それらは世界唯一の機器、あるいは先進的で革新的な機器です。世界最高峰の知識と技術から生み出される機器は、すべてハイエンドなデジタルオーディオ機器です。
このプレイバックデザインズで採用されているオリジナルアルゴリズムについて、簡単に説明します。既存のPLL回路は、入力されたデジタル信号を基準クロックで同期を取り、デジタル信号を補正しています。この方法で、回路の中のフィルターが完全じジッターを取り除くことは難しいとされています。プレイバックデザインズのオリジナルアルゴリズムは、PDFAS回路です。PLL回路とは異なるアルゴリズムでデジタル信号を処理するため、精度の高いクロックは必要無く、それでいてジッターのないデジタル信号を取り出せます。そのため、プレイバックデザインズのオーディオでは、非常に質の高い音を聞くことができます。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ