1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. エアータイト 買取

エアータイト 買取

エアータイト 買取

オーディオ買取を専門にしている当店では、エアータイト製品を高価査定にて買取しています。
全国どこからでも買取可能で、送料無料の宅配や出張買取など、ご自宅にて買取が完了するサービスを展開中。エアータイトの即現金化をご希望なら、店頭買取にて対応いたします。
送料・手数料はすべて無料で、お電話1本でスピード査定中。Webでは24時間受付中ですので、気兼ねなくお申し込みできます。査定の回答や買取完了までは即対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。エアータイトをはじめ、ソニーやオンキョー製品など、オーディオならなんでも買取大歓迎です。

買取価格を調べる
0120-945-991

エアータイトの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


エアータイトの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

エアータイトオーディオ について

大阪府高槻市南部で製作されているエアータイトオーディオは、真空管を使用したオーディオ機器に力を入れています。デジタル全盛期の時代で真空管という最もアナログなシステムを使った機器構成およびデザインは、意外にも評価が高く、日本国内のみならず海外でもエアータイトオーディオがディスプレイされるようになりました。
約半世紀前の真空管からトランジスターへの移行は、大量生産やコスト低減を図るだけではなく、量産化という商業ベースへの躍進でもありました。真空管を使った製品はその時代には合わなかったことになります。しかし、洗練された美しいデザインや回路の安心感などで、デジタル機器には絶対に真似出来ない「使い込む」ことで、更に喜びを感じながら、音楽を楽しめることを最重視した造りが、イマドキには似合わない「エアータイトオーディオ」の特徴です。
海外での評価としては、アメリカのオーディオ誌やドイツ、フランス、イギリスをはじめ香港でも有名雑誌の表紙を飾るほどで、業界では非常に高い評価を受けたのも特筆されるところです。非常に小さな日本のアンプメーカの世界に向けた快挙とも言えます。必ずしも新しいものが良いとは限りません。真空管を使った機械もまだまだ現役です。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ