1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. トライオード(TRIODE) 買取

トライオード(TRIODE) 買取

トライオード 買取


オーディオ高く売れるドットコムでは、トライオードを高価買取中です。トライオード以外にもさまざまなメーカーのスピーカーやアンプを高価査定いたします。新品でも中古品でも大歓迎ですので、もう使わなくなったトライオードがありましたら、ぜひ当店にご依頼ください。買取価格を即お答えします。
査定無料、宅配送料や出張買取の手数料など、すべて無料で一切頂いておりません。オーディオ買取専門バイヤーが心をこめて親切に対応いたします。新しい音響マシーンの買換え資金調達にも、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

トライオード製品の買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


トライオードの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

トライオード について

トライオードは製造品に対して優れた評価を与えられ、日本国内で賞を得たことがあるオーディオメーカーです。トライオードの歴史そのものは浅く、エンドユーザーの愛好家が主流です。スピーカーを自作るキットを販売しており、音を再現するのは自分自身である、というこだわりを持つ人にとって、重要なメーカーです。

部品の単品販売もしており、購入したキットで作成したスピーカーのメンテナンスもできます。アンプの取り扱いも豊富で、楽器店や音響用品店で一般販売量が少ない製品を見つけることが出来、トライオードのオーディオへのこだわりはエンドユーザーの共感を呼んでいます。


トライオードのオーディオ製品の性能を試すことが出来るカフェも、都内にありますので、日常使用している携帯音楽再生機器を接続して、トライオードのスピーカーの再現力を確かめてみる、手作りできる音響製品に理解と関心を深めることもできます。
専門的なオーディオ製品は高い、自分で作ることはできないと決めつけていたことが違うと分かると、音楽の聞き方までが変わるほどです。

オーディオはクラシック音楽愛好者だけが入れ込むものだという考えが、精巧な音響製品にこだわり、音を楽しむ生活を制限していたことに気が付くと、音楽のある生活そのものが変わります。

トライオードの関連性品


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ