1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. クレル 買取

クレル 買取

クレル 買取


使わなくなったクレルの高価買取ならお任せください。クレルをはじめ、パワーアンプやスピーカーなど、メーカーを問わずオーディオに関する商品ならなんでも買取しています。フリーダイヤルやサイトのお問い合わせに、スピード査定いたします。
買取方法は、宅配、店頭、出張をご用意。宅配は送料無料で、店頭や出張は手数料が無料ですので、お客様が負担することがありません。どの方法でもクレルのオーディオ製品の高価買取が可能です。
また、他の不用なコンポやDJ機器をはじめ、電化製品や趣味のお品物などもまとめて査定することも可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


クレルの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

クレル について

クレルはアメリカで最高級のオーディオメーカーとして認知されています。1979年に創立し、1980年に処女作であるSA-100をラスベカスのウインターCEショーに出品してデビューしました。手加工らしい味わいのあるパネルに金メッキ仕立てのビスを配するというおしゃれなデザインと、自然で温かみのある音を出すことのできるステレオ・パワーアンプは、世界のオーディオファンを魅了しました。
クレルの創立者であるダニエル・ダゴスティーノは大学で電子工学を専攻し、フリーのエンジニアとしてオーディオのアンプからスピーカーまでの設計や測定の仕事を行っていました。彼は77年から独立し、その後79年に最初のピュアA級アンプの試作機が完成したことで、クレル社の第一歩がスタートしました。
クレルという社名は、ダゴスティーノが少年時代に観ていたSF映画に登場する惑星の先住者の名前に由来しています。無限のエネルギーを蓄えて高度な文明を築き上げていたクレルの姿に、オーディオの仕事に就きアンプ設計者として苦労してやっと興した会社と、自分が設計するアンプのコンセプトへのイメージを重ねたのです。そして、それを思い出すきっかけとなったのは、自らの手で強大な電源を持つA級ハイパワー機を作ったことでした。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ