1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. プライマー 買取

プライマー 買取

プライマー 買取


プライマー高価買取なら「オーディオ高く売れるドットコム」にお任せください。
プライマーをはじめ、BOSEやソニーなどのオーディオ製品お買取は大歓迎!特にプライマーは高価買取強化中です。送料や査定料、買取手数料はすべて無料で買取りますので、お気軽にお問い合わせください。
事前のお電話やサイトからのお問い合わせで、査定額を即ご提示いたします。また、買取の経験がない方でも、スタッフが丁寧に対応いたしますので、安心してご利用ください。プライマーを高く売るなら、ぜひ当店をご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

プライマーの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


プライマーの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

プライマーについて

プライマー(PRIMARE)は、スウェーデンのハイエンドオーディオメーカーで、1985年にデンマークの工業デザイナーであるボー・クリスセンテン氏によって設立されました。初期のオーディオ製品は、セパレートアンプを中心とした928シリーズ(1986年)や200シリーズ(1992年)など、その先進的なデザインと高度な再現力により高い評価を受けて、プライマーのブランドイメージを確立し、1994年には日本でも良く知られるミドルエンドシリーズの20シリーズや30シリーズの根幹となる300シリーズの発表により、その基礎を確固たるものとしています。

そして、1998年には、XENA AUDIOに所属していたラース・ぺーダセン氏がプライマーに加わり、デザイナー兼エンジニアのベント・ニールセン氏とともに、様々なオーディオ技術を結合することで、20・30シリーズが誕生しています。また、同年、エンジニアのビョーン・ホンクリスト氏も加わったことで、CDプレイヤー及びアンプ部門での飛躍的な進化を遂げ、DVDプレイヤー、マルチアンプ、フォノアンプなど新たな製品分野にも進出しています。現在のプライマーでは、さらに新たな技術を搭載したCD32やI32などをリリースしており、プライマーのオーディオは、進化し続けています。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ