1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. フランコセルブリン 買取

フランコセルブリン 買取

フランコセルブリン 買取


オーディオ高く売れるドットコムでは、不要になったフランコセルブリンのスピーカーを高価買取しています。
オーディオ製品なら、全国どこからでも送料・査定料無料で買取しています。リアルタイムの相場を元に買取金額を算出し、お客様に常に適正な価格でご提示しております。さらにwebに特化した買取と販売を実施することで、無駄なコストを削減し、その分を買取金額に還元、フランコセルブリンの高価買取を実現しております。
お客様のさまざまなご要望にお応えしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。買取専門スタッフがスピード査定でお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


フランコセルブリンの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

フランコセルブリン について

ソナスファベールは、スピーカーを中心としたオーディオ製品の開発や製作をおこなう工房です。1980年に、イタリアのヴィツェンツァで、スピーカーデザイナーであるフランコセルブリンにより創業されました。フランコセルブリンは、独特の理論とセンスにより、斬新なデザインのスピーカーを多数開発してきました。
フランコセルブリンのスピーカーは、エンクロージャー(スピーカーの外側の箱)が主に木でできており、そこには木工細工の精巧な技術がこらされています。まるでヴァイオリンのように木の持つ音響効果が生かされており、見た目の美しさもあり、まさに音楽的芸術品といえます。
オーディオ製品でありながら、芸術性の高い工芸品であるフランコセルブリンのスピーカーは、世界各国の音楽を愛する人々に使われています。そこから流れ出る音は、さすがオーケストラの本場ヨーロッパで作られたオーディオであると、音楽に造詣の深い人々をうならせるほど素晴らしいものです。それほどの逸品なので、販売価格は数あるオーディオ機器の中でも群を抜いて高値となっています。安価なものでも数十万円から百万円前後の値段がついていますし、中には数千万円するものもあります。フランコセルブリンは2013年3月に逝去したので、そのスピーカーの価値や貴重さは、今後さらに増していきます。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ