1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. ハーベス 買取

ハーベス 買取

ハーベス 買取


ハーベスのスピーカーを高価買取いたします。
最高の音響技術は他のメーカーが及ばないハーベスで、やはりスピーカーが有名なメーカーです。しかし、新しいメーカーやオーディオ製品への買換えなどで、やはり不要になってしまったりするケースもあるかと・・・。そんな時はすぐに当店の買取サービスをご利用ください。いつでも新品・中古問わず無料でスピード査定しています。
もちろん、送料・送料・査定料・出張料などお客様にかかるご負担はすべて無料です。他店に負けない高価査定、スピーディで親切なスタッフ対応などに力を入れておりますので、安心してご利用いただけます。ハーベスの製品の無料査定だけでもお任せください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ハーベスの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


ハーベスの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

ハーベス について

オーディオ・マニアという言葉がある様に、良い音楽を聞く為であれば非常なこだわりを見せるオーディオメーカーが、ハーベスです。ハーベスはイギリスのオーディオメーカーの中で最も成功した企業であると言っても過言では無く、それはハーベスのオーディオは何と43カ国以上で使用されており、優れたスピーカーを作る技術があるからに他なりません。重低音からミッドレンジまでの様々な音に、あるいは音楽に妥協しない音へのこだわりを持つリスナーに向けて、十分に満足の行くハーベスのオーディオを、届けしたいと考えているからです。
ハーベスのスピーカーは、開発した当初のスピーカーでは、オーディオを聞く為のスピーカーを2WAYもあれば十分であると判断して、低音域にはコーン型のウーファーを採用しました。また振動板には吸湿性がなく強度も優れているポリプロピレン・コーンを採用しているので、一般の紙製のコーン等に比較すれば優れた特性を発揮することを可能としました。高音域にもこだわりを見せ、ソフトドーム型のトゥイーターを採用しています。そして共振を可能な限り抑制し、自然な音の拡がりを鑑みて、最高の出来に仕上げあります。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ