オーディオ買取専門店オーディオ高く売れるドットコム » オーディオ機器買取品目一覧 » AVアンプ 買取│全国対応で中古アンプを高価買取!
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには? バイクを高く売ろう! 不動産を高く売却しよう!

AVアンプ 買取│全国対応で中古アンプを高価買取!

AVアンプ 買取│全国対応で中古アンプを高価買取!

買取価格を調べる

AVアンプ 高価買取中

オーディオ高く売れるドットコムでは、AVアンプを高価買取中です。 マランツやパイオニア、ONKYO(オンキョー)、Sony(ソニー)など様々なメーカーのAVアンプを高価査定致します。 リアルタイムの買取相場を元に、一点一点お客様のアンプを査定。更にネット型の買取店のため、店舗運営費などの無駄なコストを抑制することで、高価買取額を実現しています。 「AVアンプを高く売りたい」「AVアンプを含めオーディオ機器を高価査定してほしい。」など お客様のご要望に出来る限りお応え致します。

便利な3つの買取方法を提供しており、お客様の要望に合わせてご提案いたします。
宅配買取】全国対応!自宅にいながら利用できる便利な買取方法です。
出張買取】大型のAVアンプでも出張買取が可能!大型のお品物でも安心してお任せください。
店頭買取】即日現金化可能!店頭持込でその場でお支払い可能です。

AVアンプ買取でよくあるご質問

Q.高額買取が期待できるメーカーはありますか?
A.マランツやパイオニア、ONKYO、LINNなどの有名・高級メーカーになります。基本的に大きく値落ちすることはないでしょう。
AVアンプを買い取ってもらう場合、メーカーによって買取価格に差が出ます。これは中古品の販売角には定価がなく、市場における需要と供給のバランスによって決定されるからです。 わかりやすく言うと、人気がある商品は高く売れるので、高く買い取ってもらうことができるということです。 当サービスではご依頼頂いた商品すべてで無料査定を行っていますので、「これ売れるかな?」と思うAVアンプもお気軽にお申込みください。

Q.買取査定前にしておくべきことを教えてください。
A.AVアンプを業者の買取査定に出す際に、いくつかしておいたほうがいいことがあります。
まずしておくべきことは、メーカー購入時に一緒についてきた説明書や保証書などの付属品を探しておくことです。 また買取査定に出す前に自分で簡単に掃除をしておくことも重要です。ほこりや汚れなど、状態が悪いとそれだけで査定額が下がってしまうため注意しましょう。

Q.買取の手順を整理したいです。
A.まずはWebまたはお電話にてお申し込みください。買取は基本的に宅配、店頭、出張の3つの方法から選ぶことができます。
店舗に持ち込めば、その場で査定してもらうことができるので一番簡単で、早く買い取ってもらうことができます。 重たい商品などは自宅まで出張してもらい査定してもらうこともできます。その場合は、自宅で査定してもらい、その場で買い取ってもらうことができます。店舗が遠い場合は、宅配も可能です。

Q.高く売るにはタイミングがあるって本当ですか?
A.はい。売るタイミングはとても重要です。基本的に電化製品は製造年が古くなるごとに価値は下がっていきますから。少しでも早く売るほうが高値買取が期待できます。
また、モデルチェンジのタイミングも重要です。モデルチェンジが行われると、同じ製造年でも買取価格は大きく差が出ます。これは旧型はスペック的に性能が落ちてしまうからです。また、売れ時のボーナスシーズンなどの前に売るのも良いでしょう。 ただし、ヴィンテージのオーディオ等は別格となり逆に価値があるため思わぬ査定金額が付く可能性が高いです。

AVアンプのジャンク品の買取について

高く売れるドットコムでは中古のAVアンプの買取はもちろん大きな傷があったり、一部動作しないといったジャンク品としての扱いを受ける製品であっても買取ができる場合があります。一般的な中古品と比べるとその値段は下がってしまいますが機種によっては1万円以上で買取れるものも数多くあるので1度、事前査定で買取価格を調べることをお勧めいたします。

▼ジャンク品の買取実績について▼

セット名称買取値段状態
YAMAHA DSP-A16,000円ジャンク

セット名称買取値段状態
DENON AVC-A1SR14,000円ジャンク

セット名称買取値段状態
ONKYO TX-SA805,000円ジャンク
※相場によって買取価格も変動するのであくまで参考価格としてご覧ください。

買取価格を調べる

AVアンプについて

オーディオとビジュアルを兼ね備えたオールイン・ワンのアンプ。 ホームシアターを実現する際には、もってこいのシステムと言えます。プリメインアンプの機能に加え、映像の入出力も対応することで、音声と映像を同時に出力します。 プリメインアンプは2ch(ステレオ)出力なのに対して、5.1chや7.1chサラウンド対応のAVアンプも幅広く販売されており、スピーカーを揃えることで、より臨場感の溢れる音場と映像を楽しむことができます。
価格帯も幅広く数万円から数十万円するものまで多彩。はじめてホームシアターを楽しみたい方も、気軽に楽しめるアンプです。

出張・宅配・店頭の3つの中からニーズに合わせたお好きな買取方法をお選びいただけます!高価なAVアンプや持ち運びが大変な大型オーディオ機器などは出張買取で専門知識を持ったスタッフが査定。運び出しまですべて無料で行わせていただきます。
まずは買取価格を調べてみてください。目安の査定価格をお伝えいたします。

AVアンプの関連製品

買取価格を調べる

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア


買取価格を調べる