1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. ウィルソン・オーディオ  買取

ウィルソン・オーディオ  買取

Wilson Audio買取


オーディオ高く売れるドットコムでは、ウィルソン・オーディオ(Wilson Audio)を高価買取中です。高性能スピーカーで人気のウィルソン・オーディオ(Wilson Audio)製品は、新品・中古を問わず大歓迎です!
3つの便利な買取方法をご用意しています。自宅から送るだけの宅配買取、複数点・大型商品のご依頼に無料でお伺いする出張買取、即時買取現金化の店頭買取より、お客様のご都合でお選びいただけます。
まずは、フリーダイヤルもしくはWEBお問い合わせフォームから申し込みください。すぐに無料査定いたします。
部屋の隅に眠っているスピーカーやアンプの処分、新しいオーディオ機器の買い替え資金の調達に、ぜひ当店をご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


ウィルソン・オーディオ(Wilson Audio)の買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

ウィルソン・オーディオスピーカーモデル

  • Alexandria XLF
  • Alexandria X-2 Series 2
  • MAXX 3
  • Sasha W/P
  • Sophia 3
  • Duette

※上記以外のウィルソン・オーディオ(Wilson Audio)製品も買取対応いたします。お気軽にご相談ください。

ウィルソン・オーディオのスピーカーとは

代表者ディヴィット・ウィルソン率いるWILSON AUDIO SPECIALITIES.LTD.は1981年に 創立したスピーカーブランドで、ディヴィット・ウィルソンは医療機器のエンジニアという傍ら、根っからのオーディオファイルで、しかもレコーディングに特に 熱中していたそうです。
実際そのモニタースピーカーとして作ったのが大型スピーカーのWAMMというモデルになります。オーディオファイルや熱心なオーディオショップから熱狂的に支持され、スピーカーメーカーとしてのウィルソン・オーディオがスタートします。後にリリースされる小型スピーカーWATTは、ウィルソン・オーディオを、トップレベルのスピーカー専業メーカーとしての確固たる地位を築き上げる契機となりました。
その後にサブウーファーのPUPPYを加え、WATT&PUPPYとして発売し評判になりました。今でいうところのSYSTEMというのはWATTとPUPPYを組み合わせた型番ですが、現代のSystem8に至るまでリファレンス的スピーカーとして君臨しています。MAXXは2008年、最終進化形のSeries3に発展し、同年、小型スピーカーの完成形ともいえるDuetteを発表しました。2012年春には、新フラッグシップ“Alexandria XLF “ をリリースしました。低域再生を革新するクロスロード・ポート・システム、新開発シルクドーム・トゥイーターの搭載など数々の新アーキテクチャーによって、大きな進化を遂げています。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ