1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. アーカム 買取

アーカム 買取

アーカム 買取


オーディオ高く売れるドットコムでは、ARCAM(アーカム)のCDプレーヤー、AVアンプ、プリメインアンプなど高価買取中です。お電話一本で買取価格をお伝えします。当店では、お客様に買取価格を納得していただいてからその後の流れをご案内致しますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。
さらに当店では、ARCAM(アーカム)以外にも、ヤマハやオーディオテクニカなどの様々なメーカーのオーディオ製品も買取しております。「2台違うメーカーのアンプやチューナーを同時に高く売りたい」などのご要望がございましたらお気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


アーカムの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

ARCAM(アーカム) とは

ARCAM(アーカム)はCDプレーヤー、AVアンプ、プリメインアンプ、BDプレーヤー、DAC、ラジオチューナー、パワーアンプなど多岐にわたるオーディオ製品を製造販売しています。
1972年に英国に誕生したARCAM(アーカム)は、現在ではイギリスで最も有名で一般的なオーディオ・ビジュアル機器メーカーです。アンプとCDプレーヤーを中心に、エントリークラスからミドルクラスにかけて多くの製品を販売しています。イギリスにあるCDプレーヤーの2台に1台はARCAMといわれるほど、オーディオ市場で不動の地位を保持しています。日本では数年前からDENONが輸入代理店として販売を手掛けはじめたことにより、イギリス本国との価格差がなくなり、人気になっています。家電量販店で見かけるようにもなりました。
ARCAM(アーカム)の魅力は、オーディオ機器という主張よりも、シンプルモダンなデザインで家具の一部としてマッチしやすいスタイルにあります。また操作が簡単で手頃感がありながらも、ピュアオーディオとしての性能やクオリティを保持し、ハイレベルで音楽を楽しむことができる点にも、ARCAM(アーカム)の魅力があります。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ