オーディオ買取専門店オーディオ高く売れるドットコム » オーディオ機器買取品目一覧 » SONY(ソニー) 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには? バイクを高く売ろう! 不動産を高く売却しよう!

SONY(ソニー) 買取

SONY(ソニー) 買取

SONY(ソニー)高価買取中

オーディオ高く売れるドットコムでは、SONY(ソニー)のオーディオ製品を高価買取しております。ご不要になりましたアンプやスピーカーなどがありましたら、お電話一本で買取価格をお伝えします。
初めての買取サービスご利用で不明な点などがございましたら、お気軽に買取スタッフまでお問い合わせください。
当店では、ソニー以外にも、パイオニアやトライオードなどのメーカーやブランドも同時査定致します。まずはお電話で「ソニーのオーディオを売りたい」と言っていただくと、スムーズに買取価格をお伝えすることができます。

買取価格を調べる

SONY(ソニー)について

ソニーはブルーレイディスク、オーディオ、ウォークマンなどの幅広い分野で、便利なものを製造されています。特にソニーのウォークマンというポータブルオーディオ機は、年々便利な機能が付き、使いやすいものです。
ソニーのウォークマンは、画面は勿論カラーで、音楽のアルバム別、好きなアーティスト別、お気に入りの曲別、ファイル別などと、種類が豊富に分けられており、聴きたい曲をすぐに再生できるので、とても便利です。
中でも近年では、「ダイレクトエンコーディング」という機能が付き、パソコンで音楽を本体に入れるのが分かりにくいという高齢者や、機器が苦手だという人にも扱いやすく、身近なものになったと言えます。
通常、ソニーのウォークマンなどのポータブルオーディオ機器は、パソコンと専用のコードを繋ぎ、パソコン上で操作することで、本体に音楽を移動させます。しかし、ソニーのウォークマンの「ダイレクトエンコーディング」という機能は、音楽を再生する機械に付いたオーディオなどの、耳で音楽を聴く時にヘッドホンやイヤホンを繋ぐ、イヤホンジャックの出力端子とウォークマンがあれば、その二つを繋いで、じかに音楽をウォークマンに録音できるという機能です。
これにより使い方によっては、パソコンから、オーディオ機器から、テレビから、と様々な音響機器から音楽だけでなく音声なども録音し、いつでもどこでも持ち歩き、聞くことができます。さらに他にもウォークマンには、ビデオという機能もあり、パソコンで楽しんでいたビデオや撮影した動画なども、見ることが可能です。
動画形式を変換することができれば、容易にウォークマンの中に動画を移動でき、ウォークマンで再生して見ることができるのです。その他にも勿論、メインの音楽はというと、ウォークマンでは魅力の「歌詞ピタ」というサービスがあります。
自分のお気に入りの曲に、歌詞を表示させることができるのです。曲を聴きながら画面には同じスピードで登録した歌詞がスライドされ、表示されるので歌詞が分からなくても一緒に歌ったり読み聴くことができるので、とても魅力ですね。

SONY(ソニー)の高価買取シリーズ ご紹介

■マルチチャンネルインテグレートアンプ
TA-DA5600ES
TA-DA3600ES
STR-DH710
■ステレオアンプ
TA-DR1a
TA-FA1200ES
TA-F501
STR-DH100
■スーパーオーディオCD/CDプレーヤー
SCD-DR1
SCD-XA5400ES
SCD-XA1200ES
SCD-X501
SCD-XE800
■CDレコーダー/カセットデッキ
RCD-W500C
TC-WE475
■レコードプレーヤー
PS-LX300USB
PS-V800
■ブルーレイディスク/DVDプレーヤー
BDP-S5000ES
■スピーカーシステム
SS-AR1
SS-AR2
SS-NA2ES
■<ピアノフィニッシュ スピーカー7700シリーズ>
SS-F7700
SS-B7700
SS-SR7700
SS-CN7700
SA-W7700

■<木目調 スピーカーシリーズ>
SS-F6000
SS-B1000
SS-CN5000
SA-W3000
■<Kシリーズ>
SS-K30ED
SS-K10ED
■“Sountina(サウンティーナ)”
NSA-PF1

※掲載以外のモデルも取り扱いしております。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

ソニー製品を高く売るためには?

①掃除!


スピーカーはホコリを嫌います。

かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると、掃除のお手間が省けますので、査定額UP

 

②付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
取扱説明書、付属品はお忘れなく。
付属品は商品の需 要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。

※カバー内の破損、ケーブル類の欠品はマイナス査定となります。

③まとめて依頼!

単品でなく、複数でご依頼をいただいたほうが査定額UPにつながります。

※例えば、センタースピーカーとウーファーというようなセットでのご依頼の方が、高く買い取りできることが多いです。

④売るタイミング!

デッキ・次世代オーディオは、新機種が出ると旧機種の相場が基本的に下落いたします。ご自宅に眠らせていて も、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

⑤未開封商品!


未開封品・開封品では買い取り額が異なってまいりますので、未使用品に関しては 未開封が一番です。また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに 影響いたしますの で、お教えください。 メーカー梱包のままかどうかもPOINTです。

⑥状態!


本体のキズにより買い取り額はダウンします。もちろんガリ音、異音などがございますと、価格はダウンいたします。


買取価格を調べる