オーディオ買取専門店オーディオ高く売れるドットコム » オーディオ機器買取品目一覧 » アキュフェーズ 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには? バイクを高く売ろう! 不動産を高く売却しよう!

アキュフェーズ 買取

アキュフェーズ 買取
買取価格を調べる

アキュフェーズ 高価買取中

オーディオ高く売れるドットコムではアキュフェーズのオーディオ製品を高価買取しております。お電話いただくと専門の買取スタッフから買取価格をお伝えします。
「他店で見積もりしたらいくらだった」
「なるべく早く買取してほしい」というご要望・ご相談がございましたらお気軽にお尋ねください。
さらにアキュフェーズと一緒にその他のメーカーの製品がございましたら、ご一緒にお見積り致します。
まずはお電話なら「アキュフェーズのオーディオ製品を売りたい」と言っていただくとスムーズに買取価格をお伝えできます。

アキュフェーズを手間なくお売りいただけます。

オーディオ高く売れるドットコムでは、アキュフェーズの製品を高価買取しています。 アキュフェーズは、日本の音響機器メーカーで、1972年にケンソニック株式会社として設立されました。同社では、家庭向けの高級オーディオ機器と業務用のオーディオ機器を製造、販売しています。

良い製品を長く使ってもらうためメーカー保証や修理が必要になった時の対応の期間も他社より長い期間設けられています。そんな老舗、アキュフェーズの製品を高く売れるドットコムで募集しています。

パワーアンプやプリメインアンプ、業務用の製品まで幅広く査定します。また、宅配買取なら日本全国で対応しています。しかもどこからでも無料で、キャンセル時も当店が負担いたします。出張買取エリアは、東京、大阪、名古屋を中心に、福岡や仙台にもリユースショップを展開しており、その日その場で、現金お支払いも可能です。

売る前に掃除をしてキレイにしましょう。

まずは、掃除!スピーカーはホコリを大変嫌います。簡単にお掃除できるところは、できる限りキレイにしていただけると、掃除の手間が省けますので、価格が格段に値上がりします。次に、付属品!ご購入時に近ければ近い状態なほど良いです。取扱説明書や付属品の同梱をお忘れなく。
付属品はその製品の需要や価値、状態に至るまでに重要なポイントとなります。最後に、お売りになるタイミング!デッキやオーディオは、新機種が出回る度に、価格が下降します。そのため、ご自宅に眠らせて置くのではなく、使われなくなった時がまさに売り時なんです!

また、単品ではなく複数の品を一度にセットとして売ると、次の買い手様の使い合わせで、より商品に値が付くことが期待されます。例えば、メインアンプとスピーカーやスピーカーとウーファーなどの組み合わせがあります。 お客様の思いのこもった品を、思い出の分だけ、査定いたします!より良い機器をお待ちしております!

買取価格を調べる

アキュフェーズの製品について

アキュフェーズは日本の音響機器メーカーです。本社は神奈川県横浜市にあります。同社は日本を代表する老舗のオーディオメーカーで、当初は1972年にトリオの創業者春日次郎氏らによってケンソニック株式会社として設立されました。
アキュフェーズと社名を変えるのは1982年からです。アキュフェーズは『正確な』と『位相』の意味を持つ『accurate』と『phase』の合成語になります。同社では、家庭向けの高級オーディオ機器と業務用のオーディオ機器を製造販売しています。企業理念は『音楽芸術を通して人間の魂の向上をはかりたいという理念のもとに集まった技術集団です。』とあります。
その理念通りに製品はすべて本社工場で製造されていて、ベルトコンベアに乗せる単純なライン生産式ではなく、小型の台車に載せられた状態で各製造部門を回るといったセル生産方式を採用しています。そして、部品単位での性能検査や最終出荷検査は別部門が担当するなどして、性能に関する製造責任を各部門で明確にしているのが特徴です。
同社のこうした取り組みは製品のグレードにかかわらず、社長の礼状が添付され、正規店からの購入とユーザー登録をすることで年賀はがきが届けられるといった企業姿勢にも表れています。また製品の可能な限りのロングランを目指しているためメーカー保証も他のメーカーよりも長い期間設けられています。
さらに修理が必要になった際の補修部品も可能な限り長い間保有しています。さらにオーバーホールも対応してもらえるため安心して長期間使うことができます。実際数十年前の同社製品でもオーバーホールの修理をしてもらう依頼が少なくありません。
こうした高い品質保証とアフターサービスの姿勢は、実際利用して満足しているユーザーだけでなく、『いつかはアキュフェーズ製品を手に入れたい』と願うオーディオファンの声を増やし、老舗高級オーディオメーカーであるアキュフェーズの名声を長い間高めています。

アキュフェーズ 高価買取シリーズのご紹介

■パワー・アンプ
M-6000
P-7100
P-6100
P-4100
A-65
A-45
A-35

■プリメイン・アンプ
C-3800
C-2810
C-2410
C-2110
C-27

■プリメイン・アンプ

E-560
E-460
E-350
E-250

■プレーヤー関連

DP-800
DC-801
DP-700
DP-600
DP-510
DP-400

■プロセッサー

DG-48
DF-55

■チューナー

T-1100

■クリーン電源

PS-1220
PS-510

■フォノ・カートリッジ

AC-5

■業務用

PRO-100
PRO-50
PRO-30
PRO-15
AKP-100

※掲載以外のモデルも取り扱いしております。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

オーディオの高価査定ポイント

①掃除!


スピーカーはホコリを嫌います。

かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると、掃除のお手間が省けますので、査定額UP

 

②付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
取扱説明書、付属品はお忘れなく。
付属品は商品の需 要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。

※カバー内の破損、ケーブル類の欠品はマイナス査定となります。

③まとめて依頼!

単品でなく、複数でご依頼をいただいたほうが査定額UPにつながります。

※例えば、センタースピーカーとウーファーというようなセットでのご依頼の方が、高く買い取りできることが多いです。

④売るタイミング!

デッキ・次世代オーディオは、新機種が出ると旧機種の相場が基本的に下落いたします。ご自宅に眠らせていて も、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

⑤未開封商品!


未開封品・開封品では買い取り額が異なってまいりますので、未使用品に関しては 未開封が一番です。また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに 影響いたしますの で、お教えください。 メーカー梱包のままかどうかもPOINTです。

⑥状態!


本体のキズにより買い取り額はダウンします。もちろんガリ音、異音などがございますと、価格はダウンいたします。


買取価格を調べる