1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. AET SINケーブル

AET SINケーブル 買取

AET SINケーブル 買取


AET SINのケーブルはオーディオマニアなどからの注目を集めている製品でもあり、当店では買取りも可能にしています。
たかがケーブルと言う人も多い中、製品の価値を最大限に引き出して買取りが出来る技術が当店にはあります。お電話か当ホームページ上の買取フォームへケーブルの品名や状態などをお伝え頂ければ、その場で製品の相場価格などをお伝えする事が出来るようになっています。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


AET SINケーブルの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

AET SINケーブルの特徴

オーディオ機器同士を接続するケーブルは低容量タイプを使う事で音質が良くなると言います。AET SINケーブルは低容量タイプのオーディオ用ケーブルブランドの一つです。
このブランドの製品にはCDプレーヤーとアンプを接続するためのRCAケーブル、レコードプレーヤーとアンプを接続するPHONOケーブルがあります。

更に、プロ仕様のバランス対応のXLRキャノンコネクターケーブル、そして音の出口でもあるスピーカーとアンプを接続するスピーカーケーブルなどの製品が用意されています。
CDプレーヤーやレコードプレーヤーを購入すると接続用のRCAケーブルが付属しています。付属されているRCAケーブルをそのまま使う人も多いかと思われますが、ケーブルを交換すると音質は全く異なるものとなります。

AET SINのケーブルは音質重視の設計により完成した製品であり、今まで聞いていた音とは違った再現力を与えてくれます。因みに、AET SIN SP EVD2.1mと言うスピーカーケーブルがありますが、このケーブルはレアメタルや貴金属を大量に利用したケーブルです。
スピーカーケーブルは電力と音声信号と言った、相反する要素の中での電送に使われるものであり、高度な設計が求められるものです。AET SIN SPなどのケーブルには日本やスイス、ドイツと言った国々からの最先端高機能素材を採用しており、世界初とも言われている高機能精密加工技術を導入して開発が行われたと言います。

AET SINケーブル関連製品


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ