1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. ワーリッツァー

Wurlitzer/ワーリッツァー 買取

ワーリッツァー 買取


買取専門店の高く売れるドットコムでは、ワーリッツァー製ジュークボックスを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。 即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


ワーリッツァー製ジュークボックスの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

Wurlitzer製ジュークボックスの買取は高く売れるドットコムへ

ワーリッツァーは、1856年にルドルフ・ワーリッツァーによって創設された会社です。
初期の頃は楽器を輸入、販売していましたが、それから後に電気ピアノを製作し、映画や劇場で専門に使われるオルガンの開発に成功、会社の知名度を上げていったのです。
そして、会社の代名詞ともいわれるジュークボックスを完成し、その名を不動のものにしました。様々なジュークボックスを開発し、1989年には現代に合わせてCDタイプのジュークボックスも販売されたのです。

ワーリッツァーの製品がもし、お手持ちにあり、処分を検討している場合には、高く売れるドットコムへお売りいただくことをおすすめします。中古品であっても価値がありますので、売却すればお金を得ることができてお得です。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ