1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. TOA

TOA 買取

TOA買取


もう使っていないオーディオ機器はございませんか?
当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
「不要になったスピーカーがあるけど、大きくて運べない・・・」とお困りのお客様には出張料無料の出張買取サービスもございます。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

TOA製品の買取実績

TOA WM-1270 ワイヤレスマイク 美品
買取価格:10,000円
マイクケースや取扱説明書なども一緒に売却していただき、10,000円にて買取いたしました。
TOA DA-150F パワーアンプ
買取価格:3,500円
パワーアンプ以外にもスピーカーを宅配買取にて買取いたしました。こちらの商品は3,500円にて査定いたしました。
TOA WM-1220
買取価格:6,000円
特定小電力無線局ラジオマイク(800 MHz帯)の規格に適合したハンド型ワイヤレスマイクを6,000円にて買取いたしました。
TOA HX-5B スピーカー
買取価格:35,000円
広帯域にわたる定指向性コントロールと指向性の変更が可能な2ウェイコンパクトスピーカーシステムを35,000円にて高価買取いたしました。

上記の価格はその製品の買取価格を保証するものではございません。実際の市場相場や商品の状態を加味し査定いたします。

おすすめの買取方法


TOA製品の買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

TOA製品の買取は高く売れるドットコムへ

使用していないTOA株式会社などの業務用の音響機器、セキュリティ機器などがございましたら、一度「高く売れるドットコム」へご連絡下さい。
業務用の音響機器とは、天井に付ける天井スピーカーやステージ用スピーカーなどです。セキュリティ機器は、監視・制御を行うネットワークコンビネーションカメラや防犯カメラの映像を記録するデジタルレコーダーなどです。

TOA株式会社とは、兵庫県に本社を置く業務用の音響機器、セキュリティ機器の専門メーカーで、世界初の電気メガホンを開発した企業です。
主な商品はメガホンやワイヤレスアンプ、ワイヤレススピーカー、ハンズフリー拡声器などです。
犯罪の増加に伴い、自己防衛の必要性を感じ、社会の安心のため、開発を続けている会社です。

TOA株式会社の商品の買取をご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽に高く売れるドットコムへご連絡下さい。
当店は、ネット限定の大型リサイクルショップで様々な商品を取り扱っています。音響機器、セキュリティ機器を始め、カメラ、家電、ゴルフ用品など広い範囲で取り扱っていますので、不要な物がありましたらご相談下さい。
また、リアルタイムデータを元に査定額を算出しているため、適正な金額を提示することが可能です。お電話、メールにて実際の査定金額に近い金額をお伝えすることが出来るため、納得した上で実行に移すことが出来ます。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ