1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. アコースティックリバイブ

ミッチェルエンジニアリング 買取

ミッチェルエンジニアリング製品 買取


買取専門店の高く売れるドットコムでは、 ミッチェルエンジニアリング製品 を高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。 即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


ミッチェルエンジニアリング製品の買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

ミッチェルエンジニアリングについて

ミッチェルエンジニアリングは40年間以上にわたり、オーディオ機器の製造に専念してきたロンドン北部にある小さな企業となっています。創設者のjohn michellが精密機械工場として創設したのが始まりです。当時近くにあった映画産業の為の精密機械や車、飛行機、オーディオコンポーネントの商品を製造する工場としての機能を持って生まれました。その後、ターンテーブルとしてのデザインや製造に多大な影響を与えて、サスペンション機能のオイル循環式フローティングターンテーブルGyroDecを生み出しています。

最高峰のプローティング式ターンテーブルとして有名なOrbeやアクリルダストカバーを取り外したスタイリッシュなOrbeSE、本体から独立しているDCモーターと、オイル循環式スピンドルが特徴的なGyrodecなど様々な人気モデルが揃っています。Orbeは、二層式のアクリルベースやプローティング式アルミシャーシー、ボールベアリング3点支持サスペンションが装備されています。OrbeSEはアクリルにカーボン、塩ビ配合のプラッター、スクリューダウン式専用レコードクランプが特徴となっています。また、Gyrodecはプラッターの高慣性わ引き出すバランスウェイトやオイル循環式センタースピンドルシャフトなどが装備されています。それぞれ、本体にノイズや振動を伝えない為に安定した回転を供給する為に独立したDCモーターを完備されている点が、誰からも愛される部分です。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ