1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. 自作オーディオ

自作オーディオ 買取

自作オーディオ 買取


もう使っていないオーディオはございませんか?
当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
「不要になったスピーカーがあるけど、大きくて運べない・・・」とお困りのお客様には出張料無料の出張買取サービスもございます。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


自作オーディオの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

自作オーディオの買取は高く売れるドットコムにおまかせください

プリメインアンプ、パワーアンプ、プリアンプなどの自作 オーディオを初め、グラフィックイコライザーやパラメトリックイコライザー、スピーカーシステムなどの自作オーディオの買取りならお任せ下さい。
自作と言う事からも、買取りして貰えないと言った具合に諦める必要も在りませんし、売ることが出来ないのなら粗大ゴミ回収を利用すると言う事も必要が在りません。
査定はオーディオ機器などの音響機器に精通したスタッフが行いますので、高く売ることが出来ますし、オーディオ機器は重量が在るものが多く在ります。

例えば、プリメインアンプやパワーアンプは自作される人の多くが大きな電源トランスを利用して回路を作り上げているかと思われますが、大きな電源トランスを利用する事で音質が良くなる、最大出力が大きくなるので、効率が良いアンプを自作することが出来ます。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ