1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. WADIA

WADIA 買取

WADIA 買取

WADIA社とは1988年に創業された会社で、ハイエンド・デジタル機器の先駆け的な存在として様々な製品を販売してきました。今でもWADIA社の製品は人気があり特に創業当初の製品はプレミアが付いています。 高く売れるドットコムではWADIA社が開発した商品の買取に力を入れています。当方のスタッフではこちらのブランドについて熟知しているスタッフが常駐しています。そのため当方では適切な買取査定額を提示する事が可能です。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


WADIAの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

創業以来世界トップクラスを走り続けるハイエンドオーディオメーカー WADIA

WADIAは、ワディア・モーゼスらが1988年に創業されたオーディオメーカーです。
ハイエンドオーディオデジタル機器の先駆者としても知られており、創業以来、数々の製品を発表してきました。
特に創業間もないころに発表したWADIA2000は世界を驚かせています。
当時、まだまだ少なかったセパレート型CDプレイヤー筐体を採用、半導体デジタルとアナログ変換回路・D/Aコンバーターが主流であった時代に、RAMの変換アルゴリズムに基づくD/Aコンバーター搭載により、ソフトウェアのアップグレードを実現しました。
現在販売されているWADIAオーディオの原型となるアルミブロック削りだしのボディをはじめて採用し美しく重厚感ある筐体デザインを実現するとともに、超高精度STリンク・18bitD/Aコンバータを搭載、クリアな音質が評判を呼び、一躍世界のトップメーカーへと躍り出たのです。

もう使っていないスピーカーやアンプが部屋の隅に眠っていませんか。オーディオの査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりも高くオーディオを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

滑らかさと自然な響きで広がるワディアサウンド

現在では、デジタル・モノラル・ステレオパワーアンプの300シリーズ、デジタルオーディデコーダー・ステレオアンプの100シリーズ、DAC内蔵型のインテグレーテッドアンプ INTUITONが高い人気を誇ります。

いずれもハイエンドオーディオであるため、価格も高くなっていますが、WADIAオーディオの歴史を感じるなら、INTUITON01を紹介しなければなりません。
美しく柔らかく優しい印象を与える曲線を描いた天板と底板で挟み込むような筐体スタイル、新世代オーディオフォーマットであるDSDを標準採用しハイレゾリューション音源も利用できます。
その音質もWADIAの名に恥じないクリアで高品位です。
デジタル入力信号は最大で384KHz・32bitのデーターレート信号にも対応、繊細な位相・時間情報全てを再現するDelta-SigMasterアルゴリズムを搭載、デジタル信号をアナログの「音」に変換するさいに生じるズレや不自然さを極限まで排除、圧倒的な滑らかさと自然さを実現しています。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ