1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. Bang&Olufsen

Bang&Olufsen 買取

Bang&Olufsen 買取

売れるドットコムでは、不要になったオーディオ機器を高価買取しています。
「引越しでの処分」「新しいスピーカーの資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

Bang&Olufsen製品の買取実績

上記の価格はその製品の買取価格を保証するものではございません。商品状態や市場相場を加味し、査定させていただきます。

Bang&Olufsen製品の売却におすすめの買取方法


Bang&Olufsen製品の買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

存在感のあるスタイリッシュ・オーディオ

Bang&Olufsen;を代表するオーディオが「BeoSound 35」です。ワイヤレス・オールインワン・マルチルーム音楽システムを備えており、タッチパネルで操作し、ストリーミングサービスも利用できる高機能オーディオで、まるでスポーツカーのリアウィングのようなスタイルをしています。

「BeoLab 90」もBang&Olufsen;らしいスタイルをしています。ひし形を組み合わせた世界でも例のない優美なデザインとクリアなサウンドを備えており、広い音域を力強く再現します。高級調度品のように室内に映えるのが「BEO PLAY90 A9」です。

円形のパラボラアンテナに三脚を取り付けたような美しいスタイルをしており、ぱっと見ただけではオーディオだと気づかないかもしれません。

最大20時間連続再生可能なワイヤレスヘッドフォンBEO PLAY H7は、クリアなサウンドを体感と柔らかく負担の少ないイヤーパッド、控えめなメタリック感からは高級感を感じさせます。

リビングがホームシアターに変わるほどの圧倒的なサウンド

最後に、Bang&Olufsen;のオーディオ技術を駆使した高級テレビBEO BVISIONを紹介しましょう。55・75・85インチが用意されており、クリアな高音、明瞭な中音、迫力ある低音の全てを実現したハイエンドで薄型テレビです。

壁からの相対的位置に応じた低音域の出力に最適化したスピーカーを新たに開発、映画やライブ映像まで全てを楽しめます。

また、画質にもこだわっています。特にコンストラストのある画像に絶対に欠かせない黒表現に強く、4K動画もらくらくと楽しめます。

これ以外にもBang&Olufsen;は、カーオーディオや音楽とストリーミングサービスを一つにまとめたBEO SOUND MOMENTなどが高い評判をよんでいます。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ