1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. Akurate

LINN パワーアンプ「Akurate」 買取

Akurate 買取


買取専門店の高く売れるドットコムでは、LINN製パワーアンプを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


Akurateの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

LINNのパワーアンプAkurateについて

LINNのパワーアンプAkurateは、大地を揺るがすようなダイナミズムさと鮮度が高くにじみの少ないデリケートな再生が特徴です。
これまで両立することが難しかった相反するファクターを、オリジナルのパワーアンプ回路であるCHAKRAテクノロジーによって実現しています。
新設計されたソリッドシャーシをまとった200WのCHAKRAによって、スピードとSN比をローレベル時には優先し、大出力の際にはリッチネスと底のない力強さが実現することが可能です。

大出力による力強く安定した音楽再生

このほか、LINNのネットワークプレイヤーAkurateのシリーズにはDS/K/2があります。
LANネットワークから転送されるデータを受け取って、音楽信号にして蘇らせるために総合メーカーとしての様々なノウハウによって仕上げられています。
音場再現は深々としており倍音の再生でもにじみを感じません。要求度の高い日本向けのDS/K/2には再生環境をさらにクリーンにするために、高い効果の実証がされている出力トランスのアイソレーション機能が搭載されています。
ラインケーブルやLANケーブル、電源などより複雑化している現在のアース事情にも万全の対策がとられているモデルです。

弾むような音の心地良い響き

次にLINNのネットワークプレイヤーAkurateのモデルとしてDSM/1が存在します。
オリジナルのADコンバートシステムが搭載されている、高性能なフルデジタルオペレーションコントロールアンプです。
スペースオプティマイゼーションによって、低音の定在波を除去し音楽をイキイキとさせることができます。
最後にLINNのパワーアンプAkurateのモデルとしてチャクラテクノロジーが採用された、2200/1があります。
このように、LINNのパワーアンプAkurateはどのモデルにも様々なテクノロジーが搭載されており、音楽を愛好する者にとってベストパートナーといえる機種になっています。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ