1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. Spectral

Spectral 買取

Spectral 買取


買取専門店・高く売れるドットコムでは、Spectralスピーカーを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、買取専門店の当店をぜひご利用ください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧に対応、その場で査定額をご提示いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


Spectralの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオメーカー・Spectralとは…

Spectralは、アメリカカリフォルニア州シリコンバレーに拠点を置くオーディオメーカーです。
アンプの設計を中心に、CDプレイヤーなどのオーディオ機器を製造しています。多くのオーディオメーカーが、成功するとブランドを大手企業に売却し、マーケティング優先の製品へと様変わりしていく中、創業者であるキースジョンソン氏は、一貫してSpectralのオーディオ製品を設計しつづけており、そのコンセプトと特徴を維持しています。

創業者が一貫して設計を続けるSpectralのオーディオ

Spectralのブランドの看板ともいえるアンプは、M帯まで伸びるワイドレンジな音域を目指して設計しています。超高速の信号伝送を安定的に行うことで、すべてのラインアップにおいて、メガヘルツ級の音声応答と周波数特性を実現しています。
Spectralのオーディオラインアップは、あまり多くありません。というのも、すべての製品が受注生産となっており、注文してからの納期が2ヶ月ほどかかるためです。
回路のプリント基板にはギガヘルツ帯の信号の絶縁性能にも優れたテフロン系を使用し、筐体内のワイヤリングも熟練工が手作業で行っています。そのため、製品の年間生産台数も決められており、注文したら必ず受注してもらえるとは限りません。

シーンに合わせたスピーカー選びが重要

Spectralのパワーアンプには2ラインアップが用意されています。プリアンプも2ラインアップが用意されています。
前述の通り高い応答性と広い帯域により、奥行きと広さのある立体的な音像が明確に再現されるのが特徴的です。ただし、応答性や帯域はアンバランスラインやスピーカー、プレイヤーとの相性も大きく関係するため、組み合わせには注意が必要です。CDプレイヤーやモノラルアンプも開発されており、ユーザーの利用シーンに応じて製品を選択できます。
創業者であるキースジョンソン氏は、レコーディングエンジニアとしても高い才能を持っており、2011年のグラミー賞ではベストエンジニアに選出されています。テクノロジーだけでなく、再生イメージに対する感性の高さもSpectralのオーディオ製品には反映されています。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ