1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. ファーストワット 買取

ファーストワット 買取

ファーストワット買取


オーディオ高く売れるドットコムでは、ファーストワットのパワーアンプなどのオーディオ機器を買取しています。
当サービスでは電話一本いただけますとメーカー・モデル名・特徴からいくらで買取できるか概算の買取価格をお伝えしています。 査定結果にご納得していただくと買取方法をご案内いたします。
「大切なアンプが今いくらで売れるか知りたい」「なるべく早く買取をしてほしい」といったご要望がございましたら、 まずは下記よりご連絡ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


ファーストワットの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

ファーストワットについて

真空管の機能を最大限に引き出したオーディオがファーストワットM2になります。オーナーが理想のアンプを求めて個人のブランドとして立ち上げたのがファーストワットです。そのため技術と品質が確かで、操作はシンプルなのが特徴です。パワー出力も従来製品よりも大きく、今までのオーディオに満足できなかった人でもファーストワットM2なら満足していただくことができるはずです。
ファーストワットの制作者はネルソンパスという人でシンプルな回路を追求し、実験的なアンプを発売しています。本人が満足できる品質の物しか発売しませんし、新製品が必ず従来製品よりも品質を上回っているという技術者としても経営者としても抜群のセンスを備えている人です。
製造過程にもこだわり、手作業で組み立てをしているのもファンの中では有名な事実ですし、M2オーディオなら気軽に家庭でも利用できて、専門機材のような設備を整えていますので、専門家でも初心者でも利用しやすくなっています。発熱量も少なく、音質も安定しており、動作環境も問題がありません。外観はスタイリッシュでシンプルを突き詰めたような無駄のないデザインに仕上がっています。アンプならネルソンパス氏のものしか利用しないというマニアも多いのもうなづけます。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ