1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. PREDA(プリダ) 買取

PREDA(プリダ) 買取

PREDA(プリダ) 買取


PREDA(プリダ)の買取なら、オーディオ高く売れるドットコムへ!
当サービスでは電話一本でお持ちのオーディオが今いくらで買取できるか査定いたします。 型番・モデル名・特徴を教えていただくとスムーズに価格をお伝えします。
その他ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


PREDA(プリダ)の買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

PREDA(プリダ)について


PREDA(プリダ)はオーディオメーカーのAurorasoundのアンプです。アナログ入力、アナログ出力のソリッドステートになっています。ボリュームをつかさどる部分では信号を適正なレベルに調整するためのアッテネータがトランス式になっていて通常の抵抗式では熱に変換されて放出されてしまうのですが、トランス式では電気エネルギー内で変換されるために熱で消費されずに音量がコントロールできます。また周波数特性や位相特性の乱れを生じさせないためにトランス前後に完全DCアンプを置いています。

PREDA(プリダ)の内部はすべての左右チャンネルを独立させる構成を採用することで、より回路に余裕を持たせ高音質を実現しました。タップ切り替えにはイギリスのピッカリング社製のものが採用され、互いの磁気に影響を受けないように設計されています。また新しく開発されたディスクリートアンプモジュールを6個使用することで高い負荷に耐えられる能力を向上し、さらに回路の基板には通常のレジスト処理を廃し、金メッキによる基板を採用しています。 PREDA(プリダ)のバランス入力にはインスツルメンテーションアンプ、出力にはAurora-AMPモジュールでバランス交換回路を設けて伝送におけるバランスを確保できるようにしています。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ