1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. ティダル 買取

ティダル 買取

ティダル買取

オーディオ高く売れるドットコムでは、ティダルのオーディオを買取しています。
電話一本でお持ちのオーディオがいくらで買取できるか査定いたします。 電話でのお問合せ時には、オーディオのモデル名・種類・状態など商品の特徴がわかる質問をお伺いし、その後概算の買取価格をお伝えしています。
査定結果にご納得していただければ実際に買取をご案内いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


ティダルの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

ティダルについて

ティダルは、1999年にドイツのケルンでヨルン・ヤンザックが立ち上げた高級スピーカーブランドです。ティダルは、世界で最高のスピーカーを作り、聴覚のみならず視覚や触覚からもオーディオファンに感動を与えることを目指しています。グランドピアノのような、光沢のある深い黒色の表面仕上げが施された高級感漂う外観が大きな特徴です。これは、形と機能とが完全に両立してはじめてティダルのスピーカーと呼べる製品ができるという考え方に基づいています。
外部だけでなく内部の寸法も正確な計算とデータに基づいており、その結果として、非常に安定性の高い筐体と美しい外観が生み出されました。また、すべての工程が職人による手作業で行われています。最高級の製品を作り出すことを目指し、品質にまったく妥協しないアプローチを反映したものです。このことは、各製品に革装のハンドブックが付属し、担当した職人の署名がなされているという事実によっても物語られています。なお、製品のテストも極めて厳密な基準に基づいたものです。音の正確な再現だけではなく、感動につながるバランスを重視した姿勢で作られたスピーカーは、全世界的に高い評価を受けています。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ