1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. ゴールドムンド 買取|高級スピーカーの高価買取・プロによる査定

ゴールドムンド 買取|高級スピーカーの高価買取・プロによる査定

ゴールドムンド 買取


オーディオ高く売れるドットコムでは、ゴールドムンドのオーディオを買取しています。 当サービスでは、電話一本でお持ちのオーディオがいくらで買取できるかお伝えしています。
お持ちのオーディオの型番やモデル名、状態などをお伝えしていただくと概算の買取価格をお伝えします。 価格にご納得していただいたら、買取サービスのご案内をいたします。 「このオーディを売りたいな?」と思ったら今すぐ下記よりお申込みを!

買取価格を調べる
0120-945-991

ゴールドムンドの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


ゴールドムンドの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

ゴールドムンドについて

ゴールドムンドは、世界展開しているハイエンドオーディオ総合メーカーです。1977年にフランス人の学生がトーンムーアを作り、1978年にスイスに会社を設立したのが始まりです。ゴールドムンドは、スピーカー、アンプ、レコードプレーヤーなどオーディオシステムのほとんどの製品を開発・製造・販売しています。製品名は、プレーヤーがEidos、プリアンプはMimesis、パワーアンプはTelos、スピーカーはLogosまたはEpilogueとなっています。ゴールドムンドのオーディオは、業界でも商品サイクルが5年半と長いことでも有名です。
ゴールドムンドの製品デザインは、クラシカルなラインの中に最高品質で優れた技術、オーダーメイドで伝統を守ってきた職人技がうかがうことができます。また、デザインだけでなく材料選びにもこだわりを見せています。製品に使用されている材料には、アルミニウム、ロジウム、金の他に最高品質の鋼材や真鍮となっており、純度も重視しています。外観には、名高いサテン仕上げなど特殊処理を施すことで多くの金属パネルを魅力的に仕上げています。 これらの製品は、以前は代理店販売でしたが、現在はゴールドムドンジャパン株式会社が設立されています。

ゴールドムンドの関連製品


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ